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貸借対象表について
貸借対象表を記入できれば最高55万の控除についての質問です。(当方フリーランスです) 14年度初めて青色申告をしました。 それも、エクセルで毎月の経費をただ入れて足しただけ。 その合計数字を営業経費として申告用紙に書いて10万円控除した程度でした。 さらに預金の残高は通帳をみればわかりますが、現金の残高はわかりません。 という状況です。 15年度は会計ソフトを購入して、総勘定元帳を作成していますが、14年度の現金がわからないので、現時点で0円に設定しています。 こういった場合は、貸借対象表に記入をしても55万か45万円の控除も不可能でしょうか? もし無理なようならば、45万以上の控除を受けられる人は2回目の申告から、ということになるのでしょうか?
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- グイン リアード(@guin_riard)
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