• ベストアンサー

指の太さ・・・・

ペアリング欲しいなぁと思って、彼に指のサイズは何号かと聞いたら、私より小さかったんです(T_T)私は全体ぽっちゃりしてて指もぽちゃぽちゃで、太いなぁとは思ってはいましたが、彼より大きいと知って改めて悲しくなりました。。。。 男の人って自分より指が太い彼女だったら正直ひきますでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hiro80
  • ベストアンサー率50% (1/2)
回答No.2

人それぞれやけど、少なくとも僕は気にしません。 僕の好きな人(片思いやけど)も僕と身長同じくらいやけど、多分僕よりも体重も重いし指も太いと思う。 でも真剣に好きやしそんなことは特に気にならないし、その人が好きであれば大して問題じゃないんじゃないかなぁ。 でも男って言っても本当に人それぞれやから一概には言えないけど、自分が気になるならダイエットとかの努力が必要になるかも。自分が気にしないなら受け入れてもらうしかないんじゃないかなぁ。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 人それぞれ、が一番の土台?ですよね。もちろん細くする努力はしています。頑張って言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

回答No.6

問題ないでしょう。 私が好きな子なら 『そんな事気にしてたの?』 くらいの気持ちですね。 相手が真剣に悩んでるなら一緒に考えますが こだわりすぎる必要もないでしょう!

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 すこし元気になりました。頑張って言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sameid
  • ベストアンサー率19% (88/452)
回答No.5

私は引かないです。 むしろそういうのが可愛いなぁと思ってしまいます。 ちなみに私の場合は 指のサイズも体のサイズも彼女と兼用です。 さらに、指のサイズの話をすると母>>父です。 母の結婚指輪は私の親指にピッタリなんですね… 目に見える欠点ほど付き合いやすいです。 いくら恋は盲目と言えども それぐらいは知ってて付き合ってるかと思います。 だから特に気にする必要は無いと思います。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか、そういうケースもあって当然ですよね、人それぞれなんだから。頑張って言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

指の太さは関係ありません。 どちらかと言えば体型でしょうか。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 体型なら彼は許してくれているのですが(笑)頑張って言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

こんばんは! 彼より大きくても何も問題ないと思います。 まず指の大きさなんかでは退かないと思います。 もし退いたとしたらあなたのことをその程度にしか思ってないってことです。 体形が皆違うように指も人それぞれです。 それより男性はペアリング欲しいといわれると嬉しいと思いますよ! 自信を持って頑張って下さい^^

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自身が出てきました(^^)頑張って言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ac-sakura
  • ベストアンサー率19% (185/963)
回答No.1

悪いとは言わないけど、 自分よりは細い方が良いかなぁ? 人それぞれだけどね。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり人それぞれですよね。頑張って言おうと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女のほうが指が太いことで不機嫌に

    彼女と付き合って一年の記念に、ペアリングを買いに行きました。 指輪のサイズを測ったら 俺が7号(173cm51kgムエタイをやってるのと、もともと痩せている) 彼女が11号(160cm体重言わない)でした。 これに関しては自分からは特に何も、太いねとか言って無いし、 ショップの人が指のサイズを測るわっかがたくさん付いたもので測った結果、そのままです。 しかし、このサイズを知って、彼女が不機嫌になり、指輪は結局買わず 指輪を見に行って以来ずっと怒ってます。 機嫌が直るまでほっとく予定ですが、 これって俺が悪いんですか?

  • ペアリングは男女同じ指につけるべき?

    先日、彼に初めてのペアリングを買ってもらいました。彼はペアリングは勿論のこと、指輪自体付けるのが初めてです。 わたしは指輪はいつも左手の中指か薬指に付けていました。利き手でないので邪魔にならないからです。でも今回は特別なリングなので、結婚指輪のような気持ちで左手薬指でサイズ合わせをしました。 で、彼の方なのですが、ファーストリングということでサイズを測ってもらうと何と10号が緩いんです。偶数展開なので9号はなく、サイズ直しには45日かかるというので、10号を買いました。 彼はやはり結婚指輪的に、左手薬指にいつも付けていたいと言います。でも、ぱっと見にも緩い指輪を見ていると、利き手で指が多少太い右手薬指に付け替えたらいいのかなと思います。 だけど、今回はペアリングなのでわたしもずっと左手薬指に付けたいし、彼にもそうして欲しいです。いずれはサイズ直しを考えるもしれませんが、、。 ペアリングを男性女性それぞれ異なる指に付けることは何か良くない意味がありますか?良くあることで、気にする必要はないでしょうか?

  • むくんでいる指について・・。

    指輪のサイズについて悩んでいます。 結婚指輪を購入し、先週からつけています。 買うときは8号サイズと9号サイズで悩みましたが、婚約指輪は最初7号サイズにしたら、指の関節のところに当たってしまいつけはずしするのが苦痛になり8号サイズに変更しました。 7号サイズをつけていたということもあり、9号サイズだと少しゆるいかなぁと思ったので結婚指輪は8号サイズにしましたが、少しきついかなぁって最近思いはじめました。 とても指がむくんでいます・・。 指むくみ防止方法を教えて下さい☆

  • ペアリング

    ペアリングを購入したいのですが 私の指のサイズは26号彼女の指のサイズは11号なんですが彼女のサイズのリングはいっぱいあるのですが私のサイズのペアリングはありません。 どこかに26号の十字架でかわいいペアリングを売っているサイト等を教えてください。 初めての質問でわかりずらいと思いますが優しい回答よろしくお願いします。

  • 指を細く

    今欲しいリングがあるのですが指のサイズが合わなくて変えません 一番大きいサイズが20号なのですが私の指は23号です そこで指を細くしたいのですが何かいい方法はありますか? 手術でもいいです 何でもいいので教えてください

  • 指輪をする指

    この前もリングのことを質問させて頂きました、middleといいます! クリスマスに一緒に買い物に行ったのですが、その時にパールのリングを見に行ったら、買ってくれると言ってくれました♪ ただ、一つ問題が・・・ 自分の欲しいリングのサイズがないんです>< 今もってるペアリングは右薬指で雑貨屋さんで買った12号で、(もとから肉厚!で突き指で関節が太くなってしまいこのサイズも関節がちょいきついです^^;)普通は奇数展開なのでできれば13号かなぁと思っているんです。 でも欲しいリングが11号しかなくて取り寄せもできないみたいなんです。 左薬指は11号でぴったりなんですが、まだ高校生で結婚する訳じゃないのに左薬指にするのっておかしいでしょうか・・・><どうしてもそれが欲しいんです>< 右も一応はいるんですが抜くのがすごく大変で^^; やっぱり別の13号を買った方がいいのでしょうか・・・>< 指が細くなる方法があればいいのですが・・・>< なにかよいアドバイスおねがいします!

  • 指をちょっと太くしたいんです

    先日、彼氏とペアリングを買いました。 お店の人にちゃんとサイズをはかってもらい購入したのですが… 間接が太かったため、実際指輪をしてみるとブカブカです。 お店に行ってサイズ変更等してもらった方がいいはずなのですが、前から指の太さ(細さ)に悩んでいたので、質問させていただきます。 私の指は男性みたいに、ゴツゴツしちゃってるんです。 そして体系に合わず、指が細い。 細くて羨ましいと言われますが、かなり私にとっては悩みです。 私の理想としては“間接の太さだけが目立たず、脂肪のついたぷにっとした指”になりたいんです。 なにかいい方法がありましたら、回答をお願いします。

  • 指の肉を取りたいです

    私の手はぷくぷくしていて、指は薬指で14号です。 むくむとそのサイズの指輪もれもきつくなるくらいなのですが、指の肉を取るなんてやはり体全体でやせないと無理なのでしょうか? せめて手がむくんだ時むくみを取る方法などあれば 教えてください。

  • 指が太いんですが・・・。

    指先から根元に向かって徐々に太くなっています。 関節が太いのではなく、ぽちゃっとした指です。 手が大きいのであまり指の太さが目立たないようで、サイズを言うとびっくりされます(16号です)。 服のサイズは7~9号なんですけどね・・・。 お聞きしたいのは、私のような「ぽちゃ指」には細いリングが似合うのか、幅のあるリングの方が似合うか、です。 幅のあるリングを持ってないので、いまいちイメージが湧きません。 クリスマスに、自分へのプレゼントに考えているリングがあります。 ティファニーのリング、「1837ベーシック」です。 幅が7ミリほどあるようですが、どうなんでしょう?気になっています。 全国のぽちゃ指の皆様、教えてください。  

  • 指が本当に太い…

    小さい頃に兄の影響で、指をポキポキ鳴らしていたのと 脂肪もついているせいで本当太いです 恥ずかしいですが…たぶん20号でも入らないかもしれません ダイエットしても指は変化なしです ペアリングも、何号か言いたくなくて断ってしまいました(;_;) 手自体も男性並みにでかいので 本当コンプレックスです 何か効果的な指痩せ?方法はないでしょうか…

このQ&Aのポイント
  • windows 10でoffice 2013のワードが使えない状況になりました。
  • ワードを開こうとすると「オペレーティングシステムは現在このアプリケーション実行するよう構成されていません」というエラーメッセージが表示されます。
  • 解決方法を教えていただけると幸いです。また、他の文章作成ソフトやサイトについても教えていただけると助かります。
回答を見る