• ベストアンサー

指の太さ・・・・

ペアリング欲しいなぁと思って、彼に指のサイズは何号かと聞いたら、私より小さかったんです(T_T)私は全体ぽっちゃりしてて指もぽちゃぽちゃで、太いなぁとは思ってはいましたが、彼より大きいと知って改めて悲しくなりました。。。。 男の人って自分より指が太い彼女だったら正直ひきますでしょうか・・・?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro80
回答No.2

人それぞれやけど、少なくとも僕は気にしません。 僕の好きな人(片思いやけど)も僕と身長同じくらいやけど、多分僕よりも体重も重いし指も太いと思う。 でも真剣に好きやしそんなことは特に気にならないし、その人が好きであれば大して問題じゃないんじゃないかなぁ。 でも男って言っても本当に人それぞれやから一概には言えないけど、自分が気になるならダイエットとかの努力が必要になるかも。自分が気にしないなら受け入れてもらうしかないんじゃないかなぁ。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 人それぞれ、が一番の土台?ですよね。もちろん細くする努力はしています。頑張って言おうと思います。

その他の回答 (5)

回答No.6

問題ないでしょう。 私が好きな子なら 『そんな事気にしてたの?』 くらいの気持ちですね。 相手が真剣に悩んでるなら一緒に考えますが こだわりすぎる必要もないでしょう!

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 すこし元気になりました。頑張って言おうと思います。

• sameid
回答No.5

私は引かないです。 むしろそういうのが可愛いなぁと思ってしまいます。 ちなみに私の場合は 指のサイズも体のサイズも彼女と兼用です。 さらに、指のサイズの話をすると母>>父です。 母の結婚指輪は私の親指にピッタリなんですね… 目に見える欠点ほど付き合いやすいです。 いくら恋は盲目と言えども それぐらいは知ってて付き合ってるかと思います。 だから特に気にする必要は無いと思います。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですか、そういうケースもあって当然ですよね、人それぞれなんだから。頑張って言おうと思います。

回答No.4

指の太さは関係ありません。 どちらかと言えば体型でしょうか。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 体型なら彼は許してくれているのですが(笑)頑張って言おうと思います。

回答No.3

こんばんは! 彼より大きくても何も問題ないと思います。 まず指の大きさなんかでは退かないと思います。 もし退いたとしたらあなたのことをその程度にしか思ってないってことです。 体形が皆違うように指も人それぞれです。 それより男性はペアリング欲しいといわれると嬉しいと思いますよ! 自信を持って頑張って下さい^^

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 少し自身が出てきました(^^)頑張って言おうと思います。

• ac-sakura
回答No.1

悪いとは言わないけど、 自分よりは細い方が良いかなぁ? 人それぞれだけどね。

noname#8785
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり人それぞれですよね。頑張って言おうと思います。