ぽちゃ指の私に似合うリングは?

このQ&Aのポイント
  • 指が太い人でも似合うリングはあるのか?幅のあるリングの方が似合うのか気になっています。
  • 「ぽちゃ指」に細いリングは似合うのか、幅のあるリングは似合うのか悩んでいます。ティファニーのリング「1837ベーシック」についても知りたいです。
  • 服のサイズは7~9号なので指の太さはあまり目立たないですが、リングはどうなのか気になっています。ぽちゃ指の皆さん、アドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

指が太いんですが・・・。

指先から根元に向かって徐々に太くなっています。 関節が太いのではなく、ぽちゃっとした指です。 手が大きいのであまり指の太さが目立たないようで、サイズを言うとびっくりされます(16号です)。 服のサイズは7~9号なんですけどね・・・。 お聞きしたいのは、私のような「ぽちゃ指」には細いリングが似合うのか、幅のあるリングの方が似合うか、です。 幅のあるリングを持ってないので、いまいちイメージが湧きません。 クリスマスに、自分へのプレゼントに考えているリングがあります。 ティファニーのリング、「1837ベーシック」です。 幅が7ミリほどあるようですが、どうなんでしょう?気になっています。 全国のぽちゃ指の皆様、教えてください。  

noname#202989

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは わたしもこの仕事付くまではぽっちゃりしていました ただ指輪を日常的にするようになったら落ちましたけど そうですねこのデザインだとちょっと違和感ありますね ティファニーならアトラスのほうがいいですね バーリングとか http://item.rakuten.co.jp/brandoffginza/rtf053/ メリハリがでますので

質問者

お礼

アトラスもいいなと思ったんですが、少し予算オーバーなんです(笑) 安物のシルバーリングしかしたことがないので、 幅広のリングも、ティファニーリングも初挑戦なので、 すごく考えてしまいます。 アドバイスありがとうございました。 バーリングも検討してみます。