• 締切済み

ハリーポッターのシリウスブラックになりきる

いま部活でハリーポッターのことをやっています。それでハリーポッターに出てくるシリウスブラックになりきって自己紹介(スピーチ?)みたいなことをしてみたいと思っています。だれかこのことで良い例を作ってくれませんか?どうかよろしくオネガイします!!

みんなの回答

• bari_saku
回答No.1

前の質問に回答した者です。 1)自己紹介したい日本文を作成。 2)その日本語の文を、英語に翻訳。 3)作った英文をこのカテにアップする。 以上の段階を踏めば、英文を検証してくれる人がいるでしょう。 回答がつかないのは、質問内容があまりにも丸投げにすぎるからではと拝察します…厳しい意見ですみませんが。 それと、同じ内容の質問をするのは規約違反ですよ。 (前のも、まだ締め切っていないですし) http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1141566