• ベストアンサー

自分を律するにはどうしたら良いのでしょう…

12345_6の回答

• 12345_6
回答No.3

#1のかたと少し似ているかもしれませんが学校の時間割みたいに1日の予定表を作りそれを実行するのが良いと思います。

coffeefreak
質問者

お礼

なるほど。 「スケジュール」という「決まり」を作ってしまったほうが、 きっと、実行もしやすいですよね。 「行動しやすい環境を整える」ということが大切なのだなぁ、と感じました。 (内面からだけでなく、周りからも固めていってみようと思います) 貴重なアドバイス、ありがとうございました。