• ベストアンサー

これはどういう意味?

そんなに親しくない女性から、たまたま二人っきりになった時に誕生日を聞かれました、 占いでもするのでしょうか?  また自分の名前は読み方が少数派の名前なのですが、「・・というんですよね」と確認されました。 これらは何を意味するのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.6

#2です。 告白したことあるのですか。 でも振られたんですよね? ぅーん、やっぱり微妙です。 私も振った人に誕生日聞いたことありますが、 ただ聞いただけですからねぇ・・・困。 とにかくこれは何の判断にもなりません。 彼女がアナタのことを好きになってきているのであれば メールが頻繁にくるとか、電話がくるとか、 そういう兆候があると思います。 クリスマスに誘われるとか、クリスマスの状況聞かれるとか。 そういうのはどうですか???

noname#41518
質問者

お礼

ありがとうございます。 振られたと言うか、保留のような状態です。 まあ嫌われてはいないということですかね?

その他の回答 (5)

noname#13929
noname#13929
回答No.5

私も特に深い意味はないと思います。 誕生日は単なる話題で、名前は間違えたら失礼だから確認しただけのように思います。気にすることではないですよ。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 実はこの相手の女性には前に私の方から告白したことがあります。 期待してもいいのかな?と思いました。

noname#9272
noname#9272
回答No.4

特に深い意味はなく、親しくなるきっかけづくりに 話題の提供として 話しただけではないでしょうか? 女の子は特に、自分の話をしても相手のこと聞いても、 まだよくわからない距離の時に、共通の話題として コミュニケーションできる血液型、星座など、誰にでも 該当するようなことを話題に出したりすることがよくありますよ。

質問者

お礼

お答えありがとうございます。 実はこの相手の女性には前に私の方から告白したことがあります。 期待してもいいのかな?と思いました。

回答No.3

林家ぺーさんみたいに人の誕生日に興味がある人なんでしょう。

回答No.2

大した意味じゃナイんですかね・・・? 好きな人に聞くこともありますが、 離すことないときにも聞く可能性大デスo 彼女の態度によって変わりますネ。

質問者

お礼

• dogreg
回答No.1

二人きりになったがあまりにも会話がなく、そんな時間を耐え切れなくなって何でも良いから話題を探してそんなことを聞いたとか。 誕生日を聞くのが癖だとか。 前からあなたに好意を持っていたとか。

質問者

お礼