• 締切済み

「誕生日だけ」で相性占いが出来るサイト

「誕生日だけ」で2人の相性占いが 出来るサイトを、教えてください。 相手の生まれ「年」が不明なので^^; 自分でも検索してみましたが、年を入れないとダメなもの ばっかりだったので宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

追伸でもう1つ分かった事なんですが…。 同じ星座の人でも、それぞれ生まれた日によって特徴が違うみたいですよ♪

回答No.3

二回目です。 サイトではありませんが、誕生日だけで占える本を見つけました。 星座が解れば、相性などもお教え出来ますよ♪

  • eggin
  • ベストアンサー率42% (166/395)
回答No.2

こんばんは。サイトは有りませんが、大型書店に「誕生日占い」という国語辞典位の厚さの本を 見かけたことが有ります。例えば1月1日生まれの性格や、力になってくれる人などの相性診断付きの 本です。この本で宜しければ、書店の占いコーナーで探して見て下さい。

nonoon1009
質問者

お礼

サイト、無いですね・・・ 探していただきありがとうございました。 ピンポイントで、何月何日同士の相性が見たかったんですが ご協力いただき感謝です。ありがとうございます!!!

回答No.1

サイトは、探したんですが…生年月日を記入するのばかりですね。 相手の生まれ年は、その方の年齢が分かれば調べる事は容易に出来ますよ。 誕生日と言っても、星座や属性などトータルで占った方が的確かと思いますよ。

nonoon1009
質問者

お礼

年齢が分からないんです。 生まれ年も入力する必要があるサイトばかりで・・・ 誕生日だけでもある程度、相性って判断できるんじゃないかな と考えてますが・・・ 引き続き情報をご存知の方はよろしくお願いいたします。

関連するQ&A

  • 相性占い

    こんばんは。初投稿です(^^) 早速ですが…六星占術出来るかたいらっしゃいませんか!? 彼 1978年11月28日生まれ 私 1983年11月15日生まれ 相性占いをお願いしますm(__)m

  • 占いで相性って決まるものだと思いますか。

    占いで相性って決まるものだと思いますか。 結婚する際に、相手との相性を気にしますか。 付き合ってみて気が合うかどうかは、もちろん大事なことです。 それとは別に相手との相性を、占いの類で見てもらったり、自分でその手の本を読んで自己判断したりとかしますか。 親戚の叔母さんは、自分の息子の結婚に際し、相手との相性をものすごく気にします。 星で見ると「この子とは相性が悪いとか良いとか」って、毎回のように言います。 七赤金星、九紫火星、五黄土星などの星です。 生年月日で決まるんですけどね。 また、干支も気にします。 相手の女性が、羊だから相性が悪いとか。 猿と猪は、良くないとか。 これまでの縁談も、そうやってこの叔母さんがケチつけたからダメになったことも何回もあります。 もちろん、それだけでダメになったわけではなく、息子が嫌がったからとか、相手の方から断ってきた場合もありました。 ともかく、この叔母さんほど星や干支にこだわる人は知りません。 私は、相性というものは実際付き合ってみて、自分で判断するものだと思っています。 でも、案外こういうことにこだわる人もいるのかもしれない、と思って質問させてもらいました。 よろしくご回答のほどお願いします。

  • 占いは本当の誕生日で見るべき?

    私は本当は31日生まれなのですが、私の生まれた次の日が母親の誕生日だったので、誕生日を1日遅らせて、母親と同じ日にしてしまったそうです。 それで、占いをするとき星座では問題ないのですが、生まれた月で調べるとき、本当の生まれ月で見るべきか、戸籍のもので見るべきか迷います。 生まれてからずっと今の誕生日で来てしまったので、本当の誕生日だったとしても、そういう感じがしないのも困ります。 やっぱり本当の日で見るべきでしょうか? くだらない質問で申し訳ありませんが、長年の疑問を今解決したいので、宜しくお願いします。 (動物占いなどでは、本当の誕生日の性格がぴったり。当然でしょうが・・・。)

  • 相性占いって当たるのか??

    実は今結婚を前提にお付き合いしてる方がいます。 相手も私もこの人と結婚したい!と思ってるのですが…。 家の母がすごく占いに頼る人で。 高島易断なのですが、私と彼の相性が合わないらしいのです。 それで猛反対されています。 私は占いとか一応参考にはするけど、統計学だから必ずしも全部が一致するとは思えないのです。 あとは本人達次第だと思うのですが、母は「絶対にダメ!!」の一点張りです。。。 すごくイヤです。 占いで自分の人生を決められるのが耐えられません。。。 本当に占いで相性とか全て分かるものですか??

  • 二人の相性占いをお願いいたします。

    二人の相性占いをお願いいたします。 1961年04月20日 A型 男 1980年01月26日 A型 女 知り合って7年…交際3年と3ヶ月。 最近 相手の考えるのがよく分からなくなってます。

  • 相性を知りたいです

    こんにちわ。今少し気になる人がいます。日が経つにつれ段々と気持ちが高まってきているのですが。いろいろ障害物があり素直にまだ前に進むことができません。なんとなくお互い気になっている存在になっているのは確かです。やっと彼の誕生日を知ることができました。オススメのサイトなどで無料で相性占いがしたいです。いろいろ相手のことも知れたりできる楽しい占いサイトがありましたら是非教えてください。ヨロシクお願い致します。

  • 相性占い

    少し気になる人がいるんですが、その人との相性占いをしたいんです!!別に、占いに傾倒するわけではなく、あくまで楽しむ程度に・・・。 無料で気軽に出来る相性占いのサイトを教えてください。

  • 全く同じ日に産まれた場合の相性

    占いは信用しませんが、もし、同じ西暦と誕生日が同じだと、相性はいいのですか?ばったり出会うとどうなりますか?仲が良すぎてケンカになったり、逆に空気のように相手が不可欠な存在になったりするんですか?集団で集めてみたらどうなるんですか?

  • 占いで誕生日を間違えて伝えた場合

    今日、ルクアに占いのブースがあったのでよってみました。 西洋占星術の先生だったのですが、元彼とのこれからの接し方についてお尋ねした際、誕生日相手の誕生日を10月21なのに23と間違って占いをしていただいてしまいました。 この場合、結果は間違いになるのでしょうか?

  • 占いに詳しい方お願いします。

    占いに詳しい方に相性占いをして頂きたいです。 友人:婁宿 1989年4月5日生まれ 相手:奎宿 1983年7月3日生まれ 私の一番の親友が先週、5年付き合っていた彼氏と別れました。 親友が彼に告白された時からずっと2人を知っているので2人の別れが痛いほど分ります。 別れの理由も喧嘩別れや浮気などではなく、彼の家の都合で病むおえず別れる事になってしまったので もっと辛いと思います。もし、彼と親友が運命の相手なら、二人の愛に勝るものはないと思うので 是非よく当たると言われている宿曜性占いで相性診断をしてほしいです。 親友に占い師さんに見てもらう事を勧めたのですが、なかなかまだそこまで出来る 心の余裕がないとの事だったので、余計な御世話だと重々承知の上、質問させて頂きました。 たくさんの方の占い意見を知りたいので、宜しくお願いします。 .