• 締切済み

「誕生日だけ」で相性占いが出来るサイト

「誕生日だけ」で2人の相性占いが 出来るサイトを、教えてください。 相手の生まれ「年」が不明なので^^; 自分でも検索してみましたが、年を入れないとダメなもの ばっかりだったので宜しくお願いいたします。

みんなの回答

回答No.4

追伸でもう1つ分かった事なんですが…。 同じ星座の人でも、それぞれ生まれた日によって特徴が違うみたいですよ♪

回答No.3

二回目です。 サイトではありませんが、誕生日だけで占える本を見つけました。 星座が解れば、相性などもお教え出来ますよ♪

• eggin
回答No.2

こんばんは。サイトは有りませんが、大型書店に「誕生日占い」という国語辞典位の厚さの本を 見かけたことが有ります。例えば1月1日生まれの性格や、力になってくれる人などの相性診断付きの 本です。この本で宜しければ、書店の占いコーナーで探して見て下さい。

nonoon1009
質問者

お礼

サイト、無いですね・・・ 探していただきありがとうございました。 ピンポイントで、何月何日同士の相性が見たかったんですが ご協力いただき感謝です。ありがとうございます!!!

回答No.1

サイトは、探したんですが…生年月日を記入するのばかりですね。 相手の生まれ年は、その方の年齢が分かれば調べる事は容易に出来ますよ。 誕生日と言っても、星座や属性などトータルで占った方が的確かと思いますよ。

nonoon1009
質問者

お礼

年齢が分からないんです。 生まれ年も入力する必要があるサイトばかりで・・・ 誕生日だけでもある程度、相性って判断できるんじゃないかな と考えてますが・・・ 引き続き情報をご存知の方はよろしくお願いいたします。