• 締切済み

イメージファイルを元にもどしたい

Ian3337の回答

• Ian3337
回答No.2

残念ながら、ダメでしょうね。普通は書き込んだ元のソフトがないと、そのイメージファイルは読み込めません。  イメージファイルが一般的な形式(ISOなどが有名)とか、特別のソフトを使えば読み込める場合もありますが。  ためしに、「レコードNOW」でファイルの「読み込み」、「開く」のようなモードで、読み込みファイルの種類で「すべてのファイル」を指定して読み込ませてください。  それで読み込んで、その後作業が継続できればいいのですが、読み込むだけ読んでもそれ以上進まなければダメです。

noname#9191
質問者

お礼

わかりました。 再度、休み明けにでも焼きなおしてもらいます。