• 締切済み

TVチャンピオン 「くつわ」か、優勝者の出身地教えて

12月25日放送  小学生IQ王選手権で「くつわ」というおせんべいみたいな物が紹介されました。 ご存知の方どうぞ教えてください。 優勝した岡田君はどちらの出身の方か 知っている方教えて下さい。(そちらで調べようかな、とも思っています。)

みんなの回答

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.1

番組は見ていませんが、検索したところ http://www.kutsuwado.co.jp/ がHITしました http://www.kutsuwado.co.jp/product/index.html にくつわせんべいなる物が載っています ちなみにこのお店は高松市ですね

参考URL:
http://www.kutsuwado.co.jp/product/index.html
kurosanngo
質問者

お礼

有難うございました。 早速見ます。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう