• ベストアンサー

TVチャンピオン大食い王は誰が優勝しましたか?

昨夜(10月1日)放送の大食い選手権決勝の最後を見逃してしまいました! ギャル曽根・ジャンボ白田・前回チャンピオン(名前忘れました) 北海道のラーメン決勝で誰が何杯で優勝したのですか? ご存知の方教えて下さい よろしく御願いします

noname#25859

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#33272
noname#33272
回答No.2

ギャル曽根・・・14杯 ジャンボ白田・・・20杯 前回チャンピオン(名前忘れました)・・・18杯 ジャンボ白田の優勝です。

質問者

お礼

やはりギャル曽根残念でした↓ 何杯まで書いて頂いて感無量です 有難う御座いました

その他の回答 (1)

noname#22488
noname#22488
回答No.1

”ジャイアント”白田で20杯です。

質問者

お礼

ジャイアントでしたね(笑) さすが大食い白田です。見たかったです 有難う御座いました