• 締切済み

ギャル曽根人気っていつまで続く?

ギャル曽根は昨年大人気ですごくテレビに出まくってましたよね。 大食いブームも重なり、毎日彼女の姿がテレビに 出てたような気がします。彼女が出ると視聴率も良いようです。 今は前ほどではありませんが、まだバラエティなどで時々 見かけます。私はあの食べ方がわざとらしくて嫌いなのですが、 彼女はいつまでテレビに出続けられるのでしょう? 大食いブームもだいぶおちついてきたようにみえますが まだ夕方のニュースなどで、放送されています。 食べ物は日常的なものなので、バラエティなどの題材として 飽きられることはないのでしょうか?そしてこの先もギャル曽根人気は 続くのでしょうか? ご意見お願いします。

みんなの回答

• miledoor
回答No.5

個人的にはそろそろ飽きてきました。 でも、大食いというある種の特技を、TV局の人間が公共の電波から消すことは無いと思います。 どうせ、大食いが出てくるなら、見た目が良い方が良いわけで 見た目が「芳しくない」「残念な」中年女性が大食いするよりは、ギャルソネちゃんががっつり食べている方が許せますよね?

miffy_8972
質問者

お礼

確かにあの大食いはものすごい特技ですね。 私にとっては、中年女性ががっついてもギャル曽根ががっついても どちらも大差ありませんが。 

noname#50152
noname#50152
回答No.4

もう今年で終わりじゃないですかね。 そもそもあの人がご飯食べてるところ流して何がおもしろいのかまったくよくわからないです。 どんなに高級食材の料理でも大食いコーナーで使われてしまうと下品に見えるので嫌ですね。 どんな物でも大量生産大量消費みたいな扱いで不愉快です。

miffy_8972
質問者

お礼

私も正直、彼女がゴハン食べてるシーンばかりに見飽きたという 感じです。  ましてや栄養が吸収されず満腹感も感じられないなら 食材はもったいないのでは・・?とすら思います。

回答No.3

> ギャル曽根人気は > 続くのでしょうか? ご意見お願いします。 本人が健康を害するまで続くでしょう 番組収録のあと,トイレとかで吐いているんじゃないですか あまり吐くと,胃液が逆流して,胃の入り口に 潰瘍(かいよう)ができやすくなるらしいですよ 食糧危機が来たら,大食いブームなど すぐに終わるかも ギャル曽根と矢口真里さんには,できれば 2人セットで出てほしいですね

miffy_8972
質問者

お礼

ギャル曽根は吐いてるんでしょうか? 実際のところはわからないけど、胃が異常に大きくなる 特異体質らしいです。 どちらにしても、あんまり体にはよくないような 気がしますね。

• yuu2235
回答No.2

大食いで女性のチャンピオンでいる間は 確実に需要はあるのではないでしょうか 今のところ彼女以上に食べれる、かわいいと揃った人もいませんし 食という需要は必ずあるのでブームが去って出演する量が減っても 芸人の一発屋のように見なくなると言うのはないかなと思います 確かに食べ方が少しわざとらしいですよね 個人的には仕事なので仕方ないかなと思います 苦しそうに食べられるよりは見てて楽しいですしね 良くランキング何位まで食べつくすとか言う番組で 苦しそうに食べる芸人等いますがあれは店に失礼かなと思います 面白いから見ますけどねw

miffy_8972
質問者

お礼

なるほど~。まだしばらくは需要はあるのですね。 たしかにまずそうに食べるよりかはいいと思いますが・・。 某番組の食べつくす企画では、高級な食べ物を芸能人が 苦しそうに文句いいながら食べてますし、ああゆうのは見てて不快ですね!!

noname#50643
noname#50643
回答No.1

もっと若くてきれいな大食いタレントが出ない限り3~4年は持つのでは デブになったり病気、スキャンダルがなくても 30近くなったらキツイでしょうね

miffy_8972
質問者

お礼

たしかに30近くなったらさすがにキツイですね 30でギャルって名前もまずいだろうし・・。