• 締切済み

ギャル曽根のバラエティーでの食べっぷりについて

大食い番組をしているときのギャル曽根さんは、わりと静かに黙々と食べているので良い印象なのですが、 バラエティー番組だと食事を独り占めする場面を何度か見ており、 正直嫌な印象を受けました。(バラエティーでの喋りもギャーギャーうるさく感じます) 共演者が先輩であろうとも関係なく独り占めしているので、 あれはプロデュサーが指示していると思いたいのですがどうなんでしょう?? 芸能界に入ったばかりの人間があそこまで独り占め(喋り方も)できるでしょうか。 皆さんはどう思いますか??

みんなの回答

• MRT1452
回答No.7

どう思いますか・・・って、所詮TV番組ですから。 捏造があったり、規格外(?)の人を出演者で卑下する番組があったり、 自分の言いたい放題言って、その分野の本当のことをまったく知らない芸能人がいたり。 むしろ、そういった中身の無い内容に影響され、バカみたいに崇拝して感化されるのは視聴者側ですから。 TVの姿や内容が真実と思っている次点でTVの楽しみ方間違ってませんかね? ニュース以外は基本的に作り物って思った方がいいんじゃないですか? 結局、生以外は、編集等をした後に流すんですから。 24時間等だって映っていないときには、打合せやら仮眠やら何やらするでしょうし。 共演者云々っていうのは基本的に無いと思いますけどね。 プロダクション内での先輩後輩的なものはあるでしょうけど。 もし、そんなのが共演者間でもあるとしたら、小島よしおとかとっくに消えてるとおもいます。 そうでなくても敬意等は払った上でやってると思いますよ。 物マネの本人のサプライズでの登場時とか、マネした人とか敬意払ってるじゃないですか。

saby2008
質問者

補足

どうでも良い質問だったみたいですね。 TVがやらせだってことは分かっています。 でも、それが全てだと疑って観ていたら楽しくないので。

• 1972nyanco
回答No.6

TVに出ている姿がその人の本質だと思う方が変。 小島よしおが私生活でもパンツ一丁だったり、にしおかすみこがいつも鞭を持ち歩いてるだなんて思っている人はいないでしょ?

saby2008
質問者

補足

その通りですね。 芸能界ってこわいですね。

noname#160941
noname#160941
回答No.5

売れてるときくらい好きなものいっぱい食べさせてあげなよ。 いつ飽きられるかわかんない業種なんだからさ。

saby2008
質問者

補足

食べさせるのは私ではありませんので、たくさん食べたらいいと思います。

• EFA15EL
回答No.4

「何度か見た」のであれば演出の一部だと考えて良いでしょう。 (ただし制作側の要求もあれば、事務所側の戦略もあります) もちろん彼女のパーソナリティも加えてにはなりますが、 大会でもないのに黙々と食べ続けているだけではバラエティ番組になりませんから。大食いというキャラが無ければタレントとして成立しないので、前面に出すのは当然の選択だと思います。 事務所に所属している時点で、ひと通りの礼儀や仁義は教え込まれます。 ましてや老舗ナベプロですからね。 それが正解かどうかは別として、テレビで見せる姿は全て設定上の「キャラ」であると考えて良いでしょう。

saby2008
質問者

お礼

そうですね、大食い女はたくさんいますからバラエティーでは個性を出していかなければいけないということですね。 嫌な役回りもこなさないといけないなんて大変ですよね。。。 やっと回答が得られました、ありがとうございます。

• daichan34
回答No.3

あの細さでアレだけの大食いで売っている彼女ですので、 バラエティーに出演したらそのように振舞わなければならないポジションなんでしょうね。 地でやっているか、演出かはわかりませんが、演出の可能性が高いのでは? あまり生意気だと、ただの大食いの子ですから、すぐ干されて替わりの人が出てくると思いますが。

saby2008
質問者

お礼

なるほど、ただの大食いでは飽きられるから面白い場面も必要となってくる可能性があるってことですね。 確かに大食い女はいっぱいいますもんね。 やっと回答を得られました、ありがとうございます。

回答No.2

そもそも、あの女が出た時点でチャンネル変える。やること分かるしね。それに食べっぷりはいいと言ってるけど裏ですぐ吐くようじゃ何の意味もない。

saby2008
質問者

補足

ギャル曽根さんがお嫌いなんですね。 吐いていないですよ、胃が15倍に膨らむって医学的に証明されています。

• madmax4
回答No.1

べつにいいんじゃないの 何でもかんでもケチつけるほうが異常

saby2008
質問者

補足

良いんですけど、曽根チャンのこと好きだから気になったんです。 ケチではないです。 どうなのかなって意見を聞いてみたくて。。。