• ベストアンサー

CDを焼いたのですが・・・。

Ian3337の回答

• Ian3337
回答No.3

CDを焼けるドライブがあるということは、普通の書き込みソフトもお持ちですよね。例えば、 「B's Recorder Gold」「Nero」「WinCDR」「Dragon Drop」「Record Now」「EASY CD CREATOR」などです。  WMPで書くよりもそういった市販のソフトで書き込むほうが安定して書けます。それらのソフトを使って、丸ごとのコピーなら「CDのコピー」のモードで焼いてください。

Haty
質問者

お礼

おかげさまで、問題は解決しました。 ありがとうございました。