• ベストアンサー

イラストレーターで画面が出てこない。

イラストレーターを起動します。ファイルを開くと「Illustrator形式で読み込み中」と出てファイルが開くのですが、保存した画像が出てきません。画面が壁紙!?のグレーです。他のファイルはきちんと画像が出てきます。 解決策を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • esprei
回答No.2

たぶんファイルはちゃんと開いているけど、ウインドウが画面外に行ってしまっているか、最小化サイズになってしまっているのだと思います。 もしWindowsでしたら、タスクバー(スタートメニューのあるバー)のIllustrator部分で右クリック。 最大化をクリックしてみてください。

-Mary-
質問者

お礼

有難うございました

その他の回答 (1)

• adcha128
回答No.1

こんばんは。ちょっとよくわからないので、もし違ったら補足いただきたいのですが、特定のファイルだけ開けないということでしょうか? そのファイルを開いたときに、イラストレーターのウインドウメニューにファイルの名前はありますか? また、ウインドウ下に最小化された状態で表示されていませんか?

-Mary-
質問者

お礼

有難うございました