• ベストアンサー

イラストレーター10でweb用に保存ができない

イラストレーター10で一度Web用に保存をするとその後Web用に保存を選んでもなんのアクションも起きないようになってしまいます。 Web用に保存をキャンセルした場合も同じです。 ファイルを保存し、イラストレーターを閉じて再起動するとWeb用に保存が可能になります(一度だけ) 何か解決策などご存知でしたら教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

原因がわかりませんが、同様な症状の方が何人かいらっしゃるようなので、参考にどうぞ http://www.oddproxy.com/cgiproxy/nph-proxy2.pl/010111A/http/forums.adobe.co.jp/cgi-bin/WebX?findxResult@@.ef7bfff もし見られない場合は こちらから http://www.adobe.com/jp/ サポート-フォーラム>Illustrator>検索-web用に保存 で何件か出てきますので同じような症例を探してみてください。

その他の回答 (2)

回答No.2

イラストレーター10で一度Web用に保存 version10にweb用に保存の機能はないように思うのですが。

• micikk
回答No.1

イラストレーターがおかしくなっているように思えますね・・・。 再インストールが一番良さそうですが・・・。