• ベストアンサー

航空戦力の分類について

monaka32の回答

• monaka32
回答No.1

今晩は、簡単に説明すると、 戦闘機は主に、敵の航空機を攻撃します。F-14など 攻撃機は主に、地上の敵や(戦車、建物、歩兵など)船舶の攻撃 を主な任務とします。A-10など また、対空・対地両方の攻撃を目的にした 戦闘攻撃機 F/A-18など もあります。

firstfood
質問者

お礼

ありがとうございました。でも,できれば,爆撃機についても教えてほしかったです。また機会があればお願いします。