• ベストアンサー

追加言語のインストールについて

XPHe、SP2使用中。追加言語インストール方法をご指導下さい。「コントロール」-「地域と言語OP」-「詳細設定」ー「ドイツ語」にチェックを付け「適用」としました。CD-ROMを入れる指示により入れたところ-「実行する操作選択」となり(XPインストール)(OPコンポ)(追加タスク)(互換性確認)の項目が出ます。それぞれクリックしてみたのですが結びつきが分かりません。この操作等についてよろしくご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ChM
回答No.1

設定方法が誤っていると思われます。「地域と言語のオプション」の『言語』タブで、「詳細」をクリックして進めてください。 詳しくは、 http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1055933 の私の過去回答をご参照ください。これはギリシャ語の場合ですが、ドイツ語でも手順は同じです。CDに関する指示は出ないハズです。

参考URL:
http://odn.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=1055933