• ベストアンサー

ボリュームコントロールのインストール方法が分かりません

こんにちは。Windows XPを使っているのですが、先日までタスクトレイにあったボリュームコントロールが消えていたので、コントロールパネルを見ると、ボリュームコントロールがないのでプログラムの追加と削除からインストールするよう指示されました。 リカバリCDではインストールできませんでした。また、システムの復元も成功しませんでした。どうすればインストールできるでしょうか。 *関係は分かりませんが、同じ頃にMedia Player11を10に戻してセットアップし直しました。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • inositol
回答No.2

ではこちらをどうぞー http://aol.okwave.jp/qa2864981.html

leomac
質問者

お礼

ありがとうございます。その方法で解決しました。

その他の回答 (1)

noname#50176
noname#50176
回答No.1
leomac
質問者

お礼

お礼を書く欄を間違えました。改めてお礼申し上げます。

leomac
質問者

補足

早速の回答ありがとうございます。 ただ、その方法では、「入力したファイルを開けません」と表示され実行できませんでした。 ちなみに音は鳴ります。