• ベストアンサー

「NINA」の楽譜を探しております

皆様こんにちは。今回、初めて投稿させていただきます。宜しくお願い致します。 劇場版シティ・ハンター「愛と復讐のマグナム」の中で使用された曲で「NINA」(ニーナ)という曲の楽譜を探しております。インターネット上で購入できるサイト、または書籍でも構いませんので、ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

  • 音楽
  • 回答数1
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • tomonaka
  • ベストアンサー率57% (171/297)
回答No.1

「愛と宿命のマグナム」ですよね? 書籍のほうは「シティ・ハンター・ベスト・コレクション」という題で東京音楽書院から出ていましたがすでに絶版なようです。 出版元を当たられたり、古本屋を探してみるなどしてみてはどうでしょうか。あとは掲示板で譲っていただける方を探してみるとか。 ネット上で購入できるサイトは知りませんが、無料でDLできるサイトがあります。でも著作権違反をしているのでお教えできませんが、どうしても手に入らなかったら探してみても…。

関連するQ&A

  • 楽譜を探しています。

    初めての投稿です。 City Hunter  愛よ消えないで 作詞: 麻生圭子 作曲: 大内義昭 編曲: 戸塚修 歌: 小比類巻かほる の楽譜(メロディー譜)を探しています。 伴奏用ではなく、主旋律のみの楽譜が欲しいです。 ※ネット上でダウンロードして購入したいです。 検索をしたのですが、伴奏用のものしか見つかりませんでした。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

  • 楽譜について

    2011年1月から放送されていた  「冬のサクラ」という草彅剛さん主演のドラマがありましたよね。  そのドラマのサウンドトラックの中に「終わらない愛の歌」という曲があるのですが、  ピアノの楽譜をいくら探しても見つかりません。  インターネットで探してもありませんでした。  ピアノの楽譜自体存在しないのでしょうか?    作曲は確か市川淳さんだったと思います。      

  • 北条司先生の漫画

    はじめまして。 『シティーハンター』や『エンジェルハート』でお馴染みの漫画家、 北条司先生の作品についていくつかお聞きしたい事があります。 北条司先生漫画、シティーハンターがすごく好きなので、 先日DVDボックスを購入したのですが、漫画も読んでみたいなぁと思い、購入を考えています。 そこで、『完全版』を買おうと思っていたのですが、とある情報で、もう少し待てば『コンビニ専用コミックス』が出る・・と聞いたのですが、『コンビニ専用コミックス』とは『完全版』とどう違うのでしょうか? また、シティーハンターの続編とも言われる『エンジェルハート』の方もやっぱり欲しいので、買いたいのですが、今発売している単行本ではなく、『完全版』がいいなと思うのですが、エンジェルハートはシティーハンターのように、いつかは完全版化するのでしょうか? それから、質問ばかりで本当に申し訳ないのですが最後におひとつ・・ シティーハンター・エンジェルハートなどのオープニング・エンディングの曲が、多数あると思うのですが、その曲を携帯からとれるサイトなど知っていませんか?アニメに流れる曲が大好きなので、着メロでも着うたでも何でもいいので欲しいのですが、なかなか見つかりません。 やっぱりオリジナル(?)曲でないのでしょうか・・もし知っていたら教えてください。 質問攻め、また長文お許しくださいm(__)m

  • 歌ったら、それが楽譜になるソフトはありませんか?

    父の携帯です。 着うた出来ず、インターネットにも繋がっていません。 しかし、歌は好きなんです。 携帯には、自作で着うたを作れる為、図書館で楽譜を借りては作ってあげていました。 が‥‥やっぱり古いのしかなくて‥‥ 新しい曲が良いと言うので、先日私は、歌を聞きながら楽譜を書き、作ったのですが‥‥ 笑ってしまうような、超音痴な着メロが出来上がりました(汗)。 以前TVで、歌を歌うだけでその歌を楽譜にしてくれるソフトがあると聞きました。 欲しいのですが、ありますでしょうか? 今回の件以外でも、沢山の用途で使えそうですので。

  • 合唱曲の楽譜を探しています

     1週間前にも同じような質問をさせていただき、すぐにお返事をいただき助かりました。今回はスマップの「オレンジ」という曲でできたら混声3部または2部合唱の楽譜を探しています。ピアノの伴奏用はあるのですが、合唱用でご存知の方はないでしょうか?一応、インターネットで探したのですが・・・。販売されていなければもし、この歌を合唱用に楽譜を書かれたものを持っている方があれば教えていただきたいのですが。お願いします、

  • アニメ版シティーハンターのネタバレ等

    アニメ版シティーハンターのネタバレ等が読めるサイトを探しています。 ワンピースであれナルトであれ、一世を風靡したアニメには必ずネタバレ、考察サイトがありあすが シティーハンターについてネタバレ等が読めるサイトをなかなか見つける事は出来ませんでした。 古い作品なのであきらめ気味ですが、最後に皆さんのお知恵を借りれればと思い 投稿いたします。

  • シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

     教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

  • 「GetWild97」が収録されているCD

    アニメ「シティーハンター」のTVスペシャル版エンディングで使われた 「GetWild97」という曲が収録されているCDを探しているのですが、Web上で 検索してもHitしないのです・・・存在しないのでしょうか?

  • パッフェルベルのカノンとグーテ(?)のアヴェマリアの楽譜を探しています。

    質問タイトルの通り、 パッフェルベルのカノン(ピアノソロバージョン)とグーテ(?)のアヴェマリア(ピアノソロバージョン)の楽譜を無料で入手できないかとインターネットで探しているのですがなかなか見つかりません。 アンサンブル用のは沢山あるのですが。。。 グーテのアヴェマリアというのは映画「世界の中心で愛を叫ぶ」の中で使われていた曲です。知っている方も多いと思います。 パッフェルベルのカノンは誰もが知ってるあの有名な曲です。 だれかURLなど知っている方、サイトなど知っていたら教えてください。

  • シティーハンター挿入歌

    かなりマニアックな質問になるんですが、以前発売された      シティーハンターサウンドコレクションZドラマティックアルバムの ドラマ内の使用曲で最期のリョウとミックが対峙してるシーンで   愛よ消えないでピアノver より一曲前に流れるピアノの曲の曲名が知りたいです。自分なりに調べてみたんですがどうしても分かりません。  教えてください宜しくお願いします。