• ベストアンサー

「NINA」の楽譜を探しております

皆様こんにちは。今回、初めて投稿させていただきます。宜しくお願い致します。 劇場版シティ・ハンター「愛と復讐のマグナム」の中で使用された曲で「NINA」(ニーナ)という曲の楽譜を探しております。インターネット上で購入できるサイト、または書籍でも構いませんので、ご存知の方は教えてください。 宜しくお願いしますm(__)m

• 音楽

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomonaka
回答No.1

「愛と宿命のマグナム」ですよね? 書籍のほうは「シティ・ハンター・ベスト・コレクション」という題で東京音楽書院から出ていましたがすでに絶版なようです。 出版元を当たられたり、古本屋を探してみるなどしてみてはどうでしょうか。あとは掲示板で譲っていただける方を探してみるとか。 ネット上で購入できるサイトは知りませんが、無料でDLできるサイトがあります。でも著作権違反をしているのでお教えできませんが、どうしても手に入らなかったら探してみても…。