• ベストアンサー

シティ・オブ・エンジェルの映画で使われた曲を教えてください。

教えてください。      数年前の映画の事ですが誰か教えてください。    ニコラス・ケイジとメグ・ライアンが主演の   CITY OF ANGELSの映画で劇場予告版用に使われ、   又、日本での劇場公開の時にTVのCMで流れていた曲なんですが、   この映画のサントラのCDにも入っていませんでした。    DVDには劇場版として入っているんですが曲がわかりません。   ちなみに、グー・グー・ドールズではありません。            誰か教えてください お願いします。                

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#1733
noname#1733
回答No.1

以前に同様の質問がありましたが、 ポ-ラ・コールのI DON'T WANT TO WAITです。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=39984
wahei-kun
質問者

お礼

早く、回答して頂き         ありがとうございました。    本当に、助かりました。