-PR-
解決済み

シティオブエンジェルス

  • すぐに回答を!
  • 質問No.39984
  • 閲覧数68
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 56% (18/32)

メグ・ライアンとニコラス・ケイジ共演の「シティ・オブ・エンジェルス」
この映画の日本でのプロモーションに使われていた曲の曲名と歌っているアーティスト名を教えて下さい。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 50% (1/2)

映画のCMでバックに流れてた曲は、”Paula Cole”のアルバム”This Fire”の”I DON’T WANT TO WAIT”っていう曲だったと思います。
でも、サントラのCDには入っていません。
そのへんは、謎です。
その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

多分この問合せと同じ内容だと思います。
参考URLをご覧ください。