• 締切済み

慢性咽頭炎といわれて・・・

ichigo_10の回答

• ichigo_10
回答No.2

いろいろ検査をしても異常が見つからないようでしたら、慢性疲労症候群(CFS)を疑ってみてください。CFSについてはHPを検索すれば、だいたいのことはわかると思いますので、ここでは解説しませんが、症状が似ているような気がします。

katayan01
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 確か、最初に病院に行った時の血液検査でEBではないという話をされていたので、大丈夫かなあと思ってます。 多忙で疲労を感じていたのは確かなので、ちょっと心配はあります。 お医者さんに確認してみようかと思います。