• ベストアンサー

元カノに連絡してくる男は

大半はやっぱりやらせてくれないかな、って気持ちがある気がするんですけれどもTT。 っていうかそれに尽きるんでしょうか…。(__; どうしたら見分けられるんでしょうか。又は・男性の方は復縁したいときはどんな行動に出るでしょうか?・したいだけで元カノに近づく時はどんな感じでしょうか。。 ちなみにクールな割りにはセックスに対しては積極的な人です。子供っぽい所も多々有り。 別れてます。彼からの束縛はあまりありませんが私が束縛しています(笑^^; 質問攻めしたり、何してたのか聞いたり。ウザかったら怒ればいいんですけど(関係ないだろ、とか)そんな事も言わずにああしてた、こうしてた、他の誰ともSEXしてない(←私の質問に対しての答えで、彼が積極的に言ってきてる訳ではないです)と言います。 肉体関係有りです。この前、、辛くなってきたので「エッチしたいだけなら他の人探して」って言ったんです。彼は「好きだから誘うし、したい」。チンプンカンプンです…。数週間連絡を取らず、一度私から用があったのでメール(思いを伝えるような)して、その後ちょくちょく連絡を取るようになりました。 ⇒上の会話の時に「付き合って」とでも言えばよかったのですが、怖くて言えませんでした__; この前会おうとして、「エッチばっかりは嫌だ」というと「今会っても、して寝るだけになると思うから(彼が夜勤の仕事帰りだったので)また今度にしよう(会おう)」と言われました。 初めて付き合ったって時も彼からの告白みたいなものはなく、言動がおかしかったので「これって付き合ってると思っていいの?」と質問して「うん」との事で付き合いが始まりました。…エッチしたいだけなのか好きって思われてるのか…、、どう思われますか??宜しければご回答くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • beans9931
回答No.1

はっきり結論から・・ 彼はあなたが好きです。 私を彼と置き換えると好きになります。 過去に付き合った始まりが無いのであれば 彼はもう復縁してるのと同じでしょうね。 体の関係を抜いたデートに誘ってみれば良いのではないでしょうか? もし、そのデートの間に二人の感情が自然と体の関係に向いてしまっても間違いではないはずですからね。 お互いの気持ちをゆっくり確認する為にも普通のデートを重ねましょう。

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__* もうご回答いただけても都合いいだけじゃないのって言われるのかと思いつつの質問だったので嬉しかったです。 始まりの言葉はありませんでした。。。でも言ってほしいものですね。。 性欲が強いので…体の関係を抜いたデートって…難しくないですか!?男性から見て。今は会うとできると思ってる気がするので。。私も断るけど流されるというか。。はぅ。私もダメなのかもしれません; 普通のデートしたいのですけど、、彼が平日が仕事(第1・第3土曜・日曜休み)で休日の前は夜も仕事に入るんです。だから日曜は結構ずっと寝てて(^^; その合間にご飯等の買い置きもまとめてしてるようです。どこかに行こう!ってあんまり言えなくて。。会う時は彼の家(一人暮らしなので)だったりします。だから体関係有りなんです。。ぁぅ。。 あー!!でも今度誘ってみます。23日お休みだし!(多分)夜の仕事入るか聞いて、デートしたいって言ってみます(^^ ありがとうございます。 嬉しいです、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

お二人の年齢とかが判らないので、勝手に。 どちらもセフレとは考えてない間柄のように思いますので、皆さんおしゃるように、好きだからHしてそのまま一緒に寝たい。 と思えるお二人なんでしょう。 昔、最初で最後の恋人と付き合った頃を思い出しました。 すごーく好きで大好きだったけど、逢うたびにH。 好きでしてたんだけど、結婚したくて、貴女のようにHばっかりじゃいや。と私から別れて、別の人と結婚。 好きだから見守るよとある時1度だけ言われました、っけ。あれが彼の本音だったんですが、当時は判らなかったんです。 あなた方は相性も良さそうだし、幸せになれますから、じっくり構えて、デートもHも楽しんで下さいな。

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

>好きだからHしてそのまま一緒に寝たい。  一緒に眠るの大好きです。ホッとして温かくて。ぎゅぅっとしてもらうのが一番好きです。 付き合えないと言われてしまいました。色々あって別れたので、私たちの前には将来がないのかもしれません。彼がもう責任を取れない(取りたくない)と思ってるのかもしれません。私の事どう思ってる?って聞いたら好きって言ってもらえました。エヘヘ… 悲しいです。 1954-loverさんはとても彼氏さんに愛されていたのですね。彼に一押し、「俺と結婚しよう」って、言って欲しかったですね…って、そうとも限らないかもしれませんね、ごめんなさい 最後のお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございます、、どうするか考えながらもう少し様子を見ようと思います。。 よしっ。自分磨き、頑張ります。(>∀<*

• beyonce11
回答No.2

恋愛感情にセックスの良し悪しが含まれる男性は非常に多いです。  更にセックスするにあたり比較的かんたんにできる相手にはいつまでも好きな事も多いようです。  あなた自身が困るようならばあなたから告白して改めて付き合い直し、  彼をもう少し大人の男性に変えてみるのも楽しいのではないでしょうか?  おそらく彼はまだあなたの事を大好きだと思いますので、あなたからは離れていかない気がします。      

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

>恋愛感情にセックスの良し悪しが含まれる男性は非常に多いです。  そうなんですか。。。?相性は至って普通だと思うんですけど。。相手の悪い所言い合ったりする事はありました。 >更にセックスするにあたり比較的かんたんにできる相手にはいつまでも好きな事も多いようです。  これは悪い意味ですよね(笑^^; …ということはあまり考えないで「好き」って言われてるという事ですよね。  昨日会って来ました(^^ 年末まで仕事がぶっ通しで忙しいって言ってました。23日も?と聞いたのですが休みなしのようです。 >おそらく彼はまだあなたの事を大好きだと思いますので、あなたからは離れていかない気がします。  う、嬉しかったです(>へ<* 昨日は沢山泣いてしまいました。。。彼もいい年なんですよぅ。。(28)大人すぎるくらい大人です。