• ベストアンサー

元カノに連絡してくる男は

大半はやっぱりやらせてくれないかな、って気持ちがある気がするんですけれどもTT。 っていうかそれに尽きるんでしょうか…。(__; どうしたら見分けられるんでしょうか。又は・男性の方は復縁したいときはどんな行動に出るでしょうか?・したいだけで元カノに近づく時はどんな感じでしょうか。。 ちなみにクールな割りにはセックスに対しては積極的な人です。子供っぽい所も多々有り。 別れてます。彼からの束縛はあまりありませんが私が束縛しています(笑^^; 質問攻めしたり、何してたのか聞いたり。ウザかったら怒ればいいんですけど(関係ないだろ、とか)そんな事も言わずにああしてた、こうしてた、他の誰ともSEXしてない(←私の質問に対しての答えで、彼が積極的に言ってきてる訳ではないです)と言います。 肉体関係有りです。この前、、辛くなってきたので「エッチしたいだけなら他の人探して」って言ったんです。彼は「好きだから誘うし、したい」。チンプンカンプンです…。数週間連絡を取らず、一度私から用があったのでメール(思いを伝えるような)して、その後ちょくちょく連絡を取るようになりました。 ⇒上の会話の時に「付き合って」とでも言えばよかったのですが、怖くて言えませんでした__; この前会おうとして、「エッチばっかりは嫌だ」というと「今会っても、して寝るだけになると思うから(彼が夜勤の仕事帰りだったので)また今度にしよう(会おう)」と言われました。 初めて付き合ったって時も彼からの告白みたいなものはなく、言動がおかしかったので「これって付き合ってると思っていいの?」と質問して「うん」との事で付き合いが始まりました。…エッチしたいだけなのか好きって思われてるのか…、、どう思われますか??宜しければご回答くださいm(__)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • beans9931
  • ベストアンサー率30% (7/23)
回答No.1

はっきり結論から・・ 彼はあなたが好きです。 私を彼と置き換えると好きになります。 過去に付き合った始まりが無いのであれば 彼はもう復縁してるのと同じでしょうね。 体の関係を抜いたデートに誘ってみれば良いのではないでしょうか? もし、そのデートの間に二人の感情が自然と体の関係に向いてしまっても間違いではないはずですからね。 お互いの気持ちをゆっくり確認する為にも普通のデートを重ねましょう。

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(__* もうご回答いただけても都合いいだけじゃないのって言われるのかと思いつつの質問だったので嬉しかったです。 始まりの言葉はありませんでした。。。でも言ってほしいものですね。。 性欲が強いので…体の関係を抜いたデートって…難しくないですか!?男性から見て。今は会うとできると思ってる気がするので。。私も断るけど流されるというか。。はぅ。私もダメなのかもしれません; 普通のデートしたいのですけど、、彼が平日が仕事(第1・第3土曜・日曜休み)で休日の前は夜も仕事に入るんです。だから日曜は結構ずっと寝てて(^^; その合間にご飯等の買い置きもまとめてしてるようです。どこかに行こう!ってあんまり言えなくて。。会う時は彼の家(一人暮らしなので)だったりします。だから体関係有りなんです。。ぁぅ。。 あー!!でも今度誘ってみます。23日お休みだし!(多分)夜の仕事入るか聞いて、デートしたいって言ってみます(^^ ありがとうございます。 嬉しいです、ありがとうございました!

その他の回答 (2)

回答No.3

お二人の年齢とかが判らないので、勝手に。 どちらもセフレとは考えてない間柄のように思いますので、皆さんおしゃるように、好きだからHしてそのまま一緒に寝たい。 と思えるお二人なんでしょう。 昔、最初で最後の恋人と付き合った頃を思い出しました。 すごーく好きで大好きだったけど、逢うたびにH。 好きでしてたんだけど、結婚したくて、貴女のようにHばっかりじゃいや。と私から別れて、別の人と結婚。 好きだから見守るよとある時1度だけ言われました、っけ。あれが彼の本音だったんですが、当時は判らなかったんです。 あなた方は相性も良さそうだし、幸せになれますから、じっくり構えて、デートもHも楽しんで下さいな。

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

>好きだからHしてそのまま一緒に寝たい。  一緒に眠るの大好きです。ホッとして温かくて。ぎゅぅっとしてもらうのが一番好きです。 付き合えないと言われてしまいました。色々あって別れたので、私たちの前には将来がないのかもしれません。彼がもう責任を取れない(取りたくない)と思ってるのかもしれません。私の事どう思ってる?って聞いたら好きって言ってもらえました。エヘヘ… 悲しいです。 1954-loverさんはとても彼氏さんに愛されていたのですね。彼に一押し、「俺と結婚しよう」って、言って欲しかったですね…って、そうとも限らないかもしれませんね、ごめんなさい 最後のお言葉、とても嬉しかったです。ありがとうございます、、どうするか考えながらもう少し様子を見ようと思います。。 よしっ。自分磨き、頑張ります。(>∀<*

  • beyonce11
  • ベストアンサー率29% (105/359)
回答No.2

 恋愛感情にセックスの良し悪しが含まれる男性は非常に多いです。  更にセックスするにあたり比較的かんたんにできる相手にはいつまでも好きな事も多いようです。  あなた自身が困るようならばあなたから告白して改めて付き合い直し、  彼をもう少し大人の男性に変えてみるのも楽しいのではないでしょうか?  おそらく彼はまだあなたの事を大好きだと思いますので、あなたからは離れていかない気がします。      

hiyo_hiyo_
質問者

お礼

>恋愛感情にセックスの良し悪しが含まれる男性は非常に多いです。  そうなんですか。。。?相性は至って普通だと思うんですけど。。相手の悪い所言い合ったりする事はありました。 >更にセックスするにあたり比較的かんたんにできる相手にはいつまでも好きな事も多いようです。  これは悪い意味ですよね(笑^^; …ということはあまり考えないで「好き」って言われてるという事ですよね。  昨日会って来ました(^^ 年末まで仕事がぶっ通しで忙しいって言ってました。23日も?と聞いたのですが休みなしのようです。 >おそらく彼はまだあなたの事を大好きだと思いますので、あなたからは離れていかない気がします。  う、嬉しかったです(>へ<* 昨日は沢山泣いてしまいました。。。彼もいい年なんですよぅ。。(28)大人すぎるくらい大人です。

関連するQ&A

  • 元カノが他の男に抱かれたら悔しい?

    元カノが他の男に抱かれたら、悔しいのですか? 最近、私が振った元彼から連絡があり会いました。 会ったとき、「最近いつエッチした?」と聞かれたので「4日前ぐらいかな」と答えました。 もう別れているし、誰と関係を持とうが私の自由だと思っているので別に隠しもしませんでした。 その後、元彼とホテルに行き、そういう雰囲気になったとき「他の男に抱かれてるのに俺が抱けないのは悔しいから、しよう」と言われました。 悔しいってなんなのですか? 元彼と付き合っていたとき、すでに関係を持っています。 未練があるとかならともかく、別れた女が誰に抱かれようが関係ありませんよね? 悔しいという感性がいまいち理解できません。

  • 元カノが連絡をしてきた

    少し前に別れた元カノから連絡がきました。内容は別れてから時間が空いて落ちついたので当時の事について話したいというものでした。その元カノには彼氏がいるのですがその事を私は知らないと思っているようで彼氏できた?と何気なく聞いたのに対していないと言いました。その時は知らなかったのでそうなのと流しましたが友達からの話でその時には既にいる事がわかりました。正直呆れました、存在を隠された彼氏もかわいそうです。そこでその事に対してきっぱり言って連絡とるのを終わるのか何も言わずに終わらせるのかどちらがいいでしょうか?

  • 前の男に仕込まれてる感じがすると言われて、どうしたらいいのでしょうか

    初めて質問します。よろしくお願いします。 私は現在21歳です。 15歳の時から5年間付き合った人がいました。 かなり年上の人で、最近まで男性はその人しか知りませんでした。 15歳の時に初めて経験して、それからずっと週3~4くらいはしていましたが セックスのことにそれほど興味があるわけではなかったので、彼に教えてもらったことしか知りません。 セックスに対してすごく積極的というわけでもないと思います。 最近、別の男性とお付き合いするようになったのですが、その彼と何度かセックスをしてから 「なんか、前の他の男にすごく仕込まれた感じがする」と言われてショックでした。 でも自分では分からないんです・・・。 どこがいけないのかとか、そう言われてどうすればいいのかとか・・・。 それ以来彼もあまり連絡をくれなくなって、私もどうしたらいいのかわからなくて このまま自然消滅してしまいそうです。 男の人から見て、「前付き合ってた男に仕込まれたんだな」ってセックスの時に思うことはありますか? あるとしたら、それはどんなことに対してそう思うのでしょうか。 やっぱりそういう風に感じられる所があったら、嫌ですよね・・・。 自分のどこがいけなかったのか、どうしていけばいいのかが分かりません。 そう言われてしまったことがすごくショックです。 でも今までに、彼から言われて普通だと思ってたことがちょっと違うのかなって気付いたことは幾つかあって アンダーヘアをいつも彼に剃られていたこと(今は剃っていません)と、フェラは精液を飲むものだということです。 フェラのことは大学に入ってから友達の話を聞いて、皆飲んでるわけじゃないんだって知りました。 それでも飲み続けましたが、新しい彼とのエッチではしていません。 ほぼ彼にリードしてもらう形でしていたので、他に自分で思い当たることもなくて分かりません。 自分ではわからない所で、何か普通と違うような変なことをしてしまってるのでしょうか。 付き合い始めた彼女にそういう所があったら、やっぱり嫌だと思ってしまいますか? なんかもうどうしたらいいのかわかりません。

  • 元カノとの連絡

    長文になりますがよろしくお願いします お時間のある方、意見や感想いただけたら嬉しいです。 彼氏の元カノとの連絡について悩んでいて、別れようかと思っています。 学生時代から4年付き合っており、結婚前提のお付き合いです。 二ヶ月程前にですが、私にもっとしっかりして欲しい、変わって欲しい、という意味で距離を置く形で別れました。 彼氏は別れた事を友達に話した所、別れた事を知った元カノから連絡があったそうです。そして、元カノと連絡を取り出したのも、付き合ってる時に私が全く嫉妬しないので、嫉妬させたかった。と言っていました。飲んだり、共通の友達と遊んだりしたらしいですが、好きって言ってきたり、彼氏と二人で彼氏がLINEの返信してるの見たら好きなの丸出し。飲む約束してて、でも彼氏が私優先した時は思いっきり不機嫌。寄りを戻し、彼氏の誕生日が近かったので、プレゼントもレストランも用意してあるって言われたそうですが、もう会えない、連絡出来ない、俺の連絡先も消して、って言ったら、○○(彼氏)がよくわからない、大嫌い、二度と会いたくない。と言われたそうです。元カノと彼氏はすんなり別れた訳ではなく、元カノの前の彼氏と別れる際、はっきりせず、彼氏が嫌気を差していたし、私と出会っていたので別れました。 別れた後も、後悔?してるのか温泉旅行に誘ってきたり(彼氏と元カノは学生時代共通の友達が多いので、グループで) 毎年一斉送信であけおめメールを送って来ていたらしいです。 私を見に私の大学にも来ていたと聞きました。 この辺りの感覚が普通なのか理解できません。 一斉送信でもあけおめメールは送りますか?元彼になんて、連絡したら未練があると思われそうで私だったら絶対に嫌ですが。 旅行も、彼氏はグループだし別れたしいいんじゃない?って言っていましたが理解できません。 肉体関係があった男女ですよ? 因みに断ってます。 共通の友達から彼氏が聞いたのは、ずっと好きで待っていた。けどやけになって彼氏作って最近まで付き合っていたらしいです。 別れている時も、私に自覚して欲しいっていう彼氏の気持ちは分かるけど、私と元カノが正反対なので、元カノの長所を褒めて私をけなされたのがとても傷つきました。嘘だった、って言っても会いたい、大切って言った彼氏の言葉に傷つきました。 今まで付き合っていて、浮気をされた事はありません。長く付き合っていて誠実な人っていうのは分かります。 今日、いけないと思いつつ彼氏の携帯を見てしまいました。 昔の付き合い当初のガラケーなんですが、元カノの連絡先が登録されてあったのです。 もう何も信用出来ません。 男性は、別れても元カノの連絡先は登録したままですか?何故? 私には連絡取ってたとしか思えません。 ガラケーは2年ほど使用してたと思います 寄りを戻した後、LINEブロック、Facebookも外す、連絡先も消すをしてもらい、共通の友達にも話をつけたらしいのですが、私が向こうに確実に連絡先を消して欲しい、凄くキツく言うか直接三人で会って目の前で消して欲しいと言うと拒否されました。変な人だと思われると。この事が無ければそんな事思いませんが、元カノはずっと連絡先を消さなかった。もしこの先少し距離置いたりしてまた何かしらの方法で連絡を取ってきたりしたら私が穏やかじゃないです。 何で彼氏にここまで執着するのか分からないし、この先もう元カノの事で悩みたくない。 まず携帯見て連絡先があった事で彼氏を信用出来なくなりました。 長くなってしまいすみません。 彼氏は連絡先は消したし、向こうにも言った、これ以上何をするの? って言ってますが、私が不信に思ったり、はっきりして欲しいというのはおかしいのでしょうか? 旅行とかあけおめメールは普通なんでしょうか? 彼氏は元カノに対してどういう気持ちなんでしょうか? フォルダ保存?のように取っておきたいのでしょうか? 元カノの連絡先って何故消さないのですか? 少しイライラしていて上手く文章が書けずダラダラと長文ですみません どんな意見でも頂けたら嬉しいです。 よろしくお願いします

  • 元カノと連絡取り続けてる彼について

    付き合いが4年になる彼の事で相談させてください。 付き合い始めて半年程たった時に同棲している彼女がいることを知りました。 彼の説明では、彼女とは終わっていて 性的関係も私と知り合う前から無いと。 きちんと整理するから待ってくれと 言われて、私は別れることが出来ずにそれから2年半待ちました。去年彼女はアパートを借り出ていきました。そのときの 私と彼との約束で直ぐには切ることは出来ないけど俺から離れて彼女の幸せの為にも 連絡はしない。もし連絡取り合ったらきちんと報告すると約束しました。その理由は 何度も嘘を付かれたからです。 最近まで彼を信じて報告がないから 連絡取り合ってないと思ってました。 つい先日、初めて彼の携帯を見てしまいました(いつもはロックしている為見れません。肌見離さず持っています。) たまたま動画が流れたまま寝ていました。 悪いとは思いつつもLINEを開いてしまいました。すると、元カノと毎日LINEしていました。内容は今からここにいくよとか、 今日はこれたべるよとか、朝起きたら 私の家でおはよー❤など送り合っていました。3日分しか残っていませんでしたが 正直に携帯を見たことを言い彼に聞きました。彼は私と幸せでいることが元カノに申し訳無く気にかけるLINEすることで気持ちを紛らわせていたと言いました。 その前のLINEは削除したとのことで 4年間ほぼ毎日LINEしていたみたいです。 彼はヤキモチ焼なので私は元彼も、元の職場の同僚も心配させない為に連絡先は消しました。 彼のこと信用したいです。 でも少しの行動で疑ったり気持ちが沈んでしまいます。どう思いますか? 長文すみません。

  • 彼氏の元カノから彼氏に連絡

    最近彼氏に一年前に別れた元カノから突然連絡が来ました。 喧嘩別れして連絡が取れなかったから、ずっと探しててずっと謝りたかったとの事でした。それから毎日メールや電話が来るそうです。彼氏的には今は元カノに対して恋愛感情は全く無いらしいのですが、すごく不安でたまりません。 更に今、元カノには友達があまり居ないらしく、今度遊ぶ約束までしてしまった様です。 本当は遊んで欲しくないのですが、あまり束縛したくないのでなかなか嫌とも言えず辛いです。 どうしたらいいでしょうか? ちなみに元カノは私の存在知りません。

  • 彼氏が元カノと連絡を頻繁に。。。

    こんにちは。 私(20代前半)には付き合って約1年の1つ年上の彼氏がいます。 彼から告白されて付き合い始めたのですが、 彼は未だに元カノと連絡を取っているんです。 (私と付き合う半年前に別れて、私と付き合い始めてから連絡が来るようになったそうです) それも、2日に1回ぐらいメールや電話のやり取りをして、 月1ぐらいで会っているようです。(お茶する程度だと言っています) 私自身、元カノと連絡を取り合うことは悪くないと思うのですが、 あまりにも回数が頻繁だし、ましてや二人で会ってるなんてことになると、 それは二股のような気がするのです。 (セフレでもなく、単に普通の友達だそう) 私は、元カノに嫉妬するからやめてほしいといっても彼には止める気はないらしく、 私がそれを許容できない場合は、別れても仕方がないと・・・。 実はその事実は、半年前から知っていて、 どうせその内絶え絶えになるだろうと思いきや、未だにその頻度とは・・・。 その元カノは彼よりも年上でお金を持っている女性だそうです。 (付き合っている時は、ホテル代さえもおごってもらっていたらしい) 携帯もお財布のマークとともに名前が登録されています。 付き合っている時も普通とは違う付き合い方をしていたようなので、 ちょっと変な関係のようです。 ちなみに、元カノに二股をかけられた上、彼が捨てられています。 なので、プライドの高い彼なので根に持っているし、未練があると思います。 ただし、よりを戻す気は更々ないようです。 聞けば、普通に全て教えてくれます。 色んな女の子と、というわけでもなく、その元カノのみです。 私は、彼の友達(幼馴染を含め)をほとんど知っていますし、本命であることは確かだと思います。 (逆に3年も付き合っていた元カノの存在は、彼の友達は誰も知りません) そして、逆に私は彼から束縛されることもなく、友達であれば連絡取ったり、 時には二人で会うのも問題ないと言われています。 ですが、やっぱり冷静に考えてみると私は都合のいい女なのでしょうか・・・ 私は彼が好きなので別れたくないし、ましてや元カノが原因で自分から別れを告げるなんて、 胸が張り裂けそうな思いです。 一体、どうしたらいいのかわかんなくなってしまいました。 すごく悩んでいます。

  • セフレ男の心理

    不倫ではありませんが合うカテがなかったのでこちらで質問します。 昨日セフレと半年ぶりにエッチしました。 エッチしてるときに「もっと連絡してよ」とか「俺と会ってない間に何人としたの?」とか「一番になりたいね」とかちょっと悔しそうに言ってきたのですが、これは本心で言ってると思いますか? エッチを盛り上げるために言ってるだけでしょうか? 受け身なチャラ男なので私から誘ってほしいと言ってくるので誘うのはいつも私からです。 ラブホに向かってる途中に「束縛はしないし他の男と遊んでてもいいけど俺もその中の一人にしてくれたら嬉しい。仲間に入れて!」みたいなこと言ってきました笑 私も束縛はしないしセフレは野放し状態なのでチャラ男にとってかなり都合のいい女だと思います。 「他の女と違って自由にいさせてくれる」と言ってました笑 前からホテルでは恋人みたいにイチャイチャしたりしてましたが、昨日は特にすごくて相手からめっちゃイチャイチャしてきました。 後戯も丁寧だったし… 帰り道はいつも手繋いでなかったのに昨日はずっと繋いでました。 なんか頑張ってる感がすごかったです。 都合のいい女を繋ぎとめたくてやってるのか、半年ぶりで燃えたのか、この子は情が移らないから思う存分イチャつけるとか、また呼んでもらえるように頑張ってやってるのかどれだと思いますか? エッチの後も「もっと連絡していいんだよ?」とか「月1くらいでも全然会えるよ」と言ってきたのですが「一番になりたい」と言ってきたのはやはり本心なのでしょうか? 都合のいい女として気に入られてるだけなのはわかってるのですがそう思ってくれてたらちょっと嬉しいです。 このような行動や発言は男性の心理的にどのような感じなのでしょうか? 情が湧いてるわけではないと思います。 承認欲求みたいなのもありますかね?

  • 元カノから連絡といいねが来ます、どうすればいいです

    長文失礼します!先日も似たような質問したが、進展があります。 半年前に一年付き合った大好きな元カノに振られました、日本に会いに来た時に急に振られました。原因は温度差や就活ストレスで昔程好きじゃないとか、僕は尽くしすぎて気持ちを応えられないとか。付き合うの後半は遠距離で(僕は有給を取って月一回のペースで日本に遊びに来ました)、僕は海外勤務で彼女は日本にいます。ちなみに僕は外国人で北米に住んでました。 別れて連絡は取っていませんが、稀にお互いのストーリーは見ます。別れて四ヶ月後、僕はやっと日本支社に移動する事が決めて、元カノに荷物郵送の事について聞きたいから連絡を取りました。彼女は「おめでとう」とLineで説明したけど、電話する気はなかったみたい。僕はまた日本に行ったらまた会いたいと伝えたら、「引っ越し頑張ってね」との一言でした。僕はそれ以降復縁を諦めました。 でも一ヶ月後、急に元カノから「引っ越し大丈夫そう?」の連絡が来まして、二、三往復したら彼女から連絡来なくなりました。 日本に着いたあと、僕は「日本に着いた」のストーリーを投稿したら、別れて以来のいいね!が来ました。次の日もいいね!と「おめでとー」とか「私も東京近くに配属されるかもしれないからまた会うかもね」との連絡がきました。それから一ヶ月全てのストーリー全部直ぐ見てくれるし、僕はしないけど元カノはたまに僕の投稿やストーリーをいいねもする。 元カノが凄く好きだったから日本に移住する事になったし、心の底からは好きな気持ちが残ってます。 彼女は僕が移住してから連絡し始めて、どういう考えでしょうか?何をすればいいと思います?元カノに連絡するかそれとも下手にでない方がいいですか?ちなみに元カノはサバサバしてて、気分屋です。 アドバイスお願いします!下手な日本語を読んでくれてありがとうございました!

  • 彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません

    彼氏がメンヘラ?の元カノのLINEを消していません。色々と不安でいっぱいで質問させて頂きました。 付き合ってる彼氏がいます。優しくて面白くて凄いモテる人です。ついこの間の事なのですが、彼氏の携帯を横で見ていた時、彼のLINEの友達の欄に病んでそうなトプ画の友達が出てきて、気になって彼にこれ誰?と聞くと元カノと言われました。 彼の性格上明るいし、そんな病んでそうな人とは縁も無さそうなのに気になって元カノの事を詳しく聞くと相手とはゲームのサイトで知り合ったらしく、彼から告白して付き合ったけど被害妄想が激しい元カノは彼が他にネットやリアルで絡んでるお友達が女友達が多かった為浮気されてると思い込んで、相手からそれで疑って彼に迷惑かけるのが嫌だからという理由で1週間足らずで別れたらしいです。 もう終わった事なのに気にする必要なんてないのかもしれませんが、彼の話を聞いてると彼女は自己嫌悪が強くてリスカしてたり、彼から連絡が無いと凄く落ち込んでご飯も喉に通らなかったり不眠症になったりだとか、聞いてる話メンヘラっぽくて、かなり依存されてるように感じて彼はもう連絡も取り合ってないよと言っていたのですが、メンヘラとはそんな簡単に縁が切れる様に思わないし、何より彼は相手をブロックせず残しています。 元カノの事でモヤモヤしてる状況の中、彼の友人と彼含め呑みに行った時、酔った友達が「そーいやーお前らsexしてんの?〇○(彼氏)もうあのメンヘラとのsexがやみつきになってもう普通のエッチじゃいけないんじゃねー?」とか言い出し、それに対し酔ってる彼も「気持ちよすぎて何発やったか覚えてねーメンヘラはエロいしなーでも愛情のあるエッチには勝らんー」とか言っていて、彼はその事をあまり覚えてなかったみたいですが私としてはそんな話を聞かされて気が悪くなり、ただ元カノとは1週間しか付き合ってないのにそんなにしたという事が気になって、つい彼にどういうことなのか知りたくない筈なのに聞いてしまいました。 実は彼氏と相手は別れた後、相手から寂しいし割り切った関係で慰めて欲しいと連絡が来てセフレ関係になり、関係を持って半年ぐらいで相手からブロックされて終わったらしく、今でも元カノにはブロックされてるみたいで連絡は取り合ってないみたいですが、元カノとは体の相性も良くて性の趣味も相手はかなりのマゾで一致してて、凄い良かったみたいで関係終わったのに削除しないで元カノのLINE置いてるあたりまた連絡が来たら返す気なのか?未練があるのだろうかと不安に思ってしまいます。 彼にそれを言いたいけど重い女と思われたくないし言えなくて。連絡を消さないのは元カノに未練があるからでしょうか?こんな性の趣味も合うし相性のいい女性は男性からして話したくないものですか? 彼はモテるのに交際人数は私含め3人と少なく、その子に対しては性格が凄く好きだったみたいで、ベタ惚れだったと聞いてショックを受けてます…。