• 締切済み

前の男に仕込まれてる感じがすると言われて、どうしたらいいのでしょうか

初めて質問します。よろしくお願いします。 私は現在21歳です。 15歳の時から5年間付き合った人がいました。 かなり年上の人で、最近まで男性はその人しか知りませんでした。 15歳の時に初めて経験して、それからずっと週3~4くらいはしていましたが セックスのことにそれほど興味があるわけではなかったので、彼に教えてもらったことしか知りません。 セックスに対してすごく積極的というわけでもないと思います。 最近、別の男性とお付き合いするようになったのですが、その彼と何度かセックスをしてから 「なんか、前の他の男にすごく仕込まれた感じがする」と言われてショックでした。 でも自分では分からないんです・・・。 どこがいけないのかとか、そう言われてどうすればいいのかとか・・・。 それ以来彼もあまり連絡をくれなくなって、私もどうしたらいいのかわからなくて このまま自然消滅してしまいそうです。 男の人から見て、「前付き合ってた男に仕込まれたんだな」ってセックスの時に思うことはありますか? あるとしたら、それはどんなことに対してそう思うのでしょうか。 やっぱりそういう風に感じられる所があったら、嫌ですよね・・・。 自分のどこがいけなかったのか、どうしていけばいいのかが分かりません。 そう言われてしまったことがすごくショックです。 でも今までに、彼から言われて普通だと思ってたことがちょっと違うのかなって気付いたことは幾つかあって アンダーヘアをいつも彼に剃られていたこと(今は剃っていません)と、フェラは精液を飲むものだということです。 フェラのことは大学に入ってから友達の話を聞いて、皆飲んでるわけじゃないんだって知りました。 それでも飲み続けましたが、新しい彼とのエッチではしていません。 ほぼ彼にリードしてもらう形でしていたので、他に自分で思い当たることもなくて分かりません。 自分ではわからない所で、何か普通と違うような変なことをしてしまってるのでしょうか。 付き合い始めた彼女にそういう所があったら、やっぱり嫌だと思ってしまいますか? なんかもうどうしたらいいのかわかりません。

みんなの回答

  • sinjou
  • ベストアンサー率13% (492/3662)
回答No.10

自分の性欲を自覚するまでは、男性に合わせてセックスに応じるのを止めてみてはどうでしょう? 相手に合わせてスムーズに動くから、手際の良い女と勘違いされるんじゃないかなあ・・・ ちなみに私も含めて30代の女性でパイパンに応じる女性はいません。 パイパンを要求してくる男性の事を、大変気持ち悪がります。 20代の帰国子女さんですと、逆に剃らないと恥ずかしいそうで、永久脱毛までしちゃうそうですが。エステティシャンの方は、職業柄、脱毛の延長線上として、セックストラブルの話題に強いので、いざって時、割と良い相談相手ですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • papopipo1
  • ベストアンサー率27% (6/22)
回答No.9

28歳、女です。 私は精液飲みます。 特に抵抗感ないし、口に含んだ後に出すのも面倒だし…という理由です。 フェラした相手に「どこでそんな技覚えたんだ?」とか聞かれても気にはなりません。 笑って流すだけです。 相手の過去を気にする気持ちは誰にもあると思いますが、それに囚われ過ぎてはつまらないし、軽い嫉妬で欲情を掻き立てられる楽しみを知っている男性の方が私には魅力的です。 他の回答者さんの様に、誰の色にも染まってない女性をパートナーにしたい的な気持ちは男性の本音なのだと思います。 でももうとっくにそんな時代じゃないですよね。 でもまぁ本音は本音として、それでも今自分の目の前にいる相手を過去ごとひっくるめて楽しめる男性がいいですよね。 そしてそんな男性、全然いると思います。 もちろん女性もそうでありたいものです。 もっと色んな人と付き合って、色んな発見をし、その中でこれから先自分のオリジナルを確立していけばいいんじゃないでしょうか。 別に他人の基準と違っていたからといってしょんぼりする必要もなく、今まで身に付いたことをむしろ技術向上(笑)するくらいのノリでいいと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • -chu-hi-
  • ベストアンサー率28% (42/147)
回答No.8

彼からそんな事を言われるのって、すごくつらいですね… むかしむかし、似たようなことを言われて傷ついたのを思い出しました。 20代前半、まだ処女だったのに最初の彼に「初めてやないやろ」 と言われ、再起不能なほどに傷つきました。 その後の人生経験からわかった事は、初めての女の人が絶対いいと思っている男の人は えてして彼女を傷つける発言をしがちだと言う事でした。 違う人もいるのでしょうけれどね。 ついでに言えば自分の経験が浅いのを隠すために知ったかぶりをするとか、 自分のモノに自信がないので、相手を傷つけて優位に立ちたい、という 心理が出てくるのだと思います。 私の夫がコレでしたが。 redacornさまの過去をどうこう言ってみても、過ぎてしまった事は 変えられないし、経験された事は、上を見ても下を見ても大勢いるので そんなに気に病まなくてもいいんですよ。 大事なのはこれから。もちろん。 これから付き合う彼の望む事をやってあげる姿勢でいいと思います。 相手が期待している事をやってあげる。 やって欲しいかどうか分らない事は、しないでいいと思います。 言う人って、実際にそうかどうかは別なんですよ。 ただそう言いたいんですよ。 たぶん他の人にも言うと思いますよ。 そしてひんしゅくを買って、知らぬは本人ばかりなり、なんですよ 気にしないで。いい出会いがきっとありますよ! 頑張ってくださいね☆⌒(*^∇゜)v

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

正直言って、15やそこらから週3-4もやってるような女とは、遊びではいいけど、彼女や妻にはしたくないですよ。暗にそれが言いたいだけじゃないかなぁ。。。 セフレにして適当なところで逃げる度胸がなかったんだろう。 反応や、腰使いや、そういう点でどの程度やってきた女かなんてのはわかってしまうものです。マグロの演技をせよとは言いませんが、年齢相応に大人しくしてないと、彼女にしたいとは思わないんじゃないだろうか。少なくとも、俺みたいにそういうことを考える男は存在してます。 俺は、相当女遊びはした。男を上げて、将来の妻を満足させるためには必要な修行だと。でも妻に娶る女は、ほとんど未経験者のようなものを求める。自分の腕で開発したい。ほかの男に開発された体を一生かわいがれる自信がない。 今の妻は、僕が始めての男です。まるっきり反応どころか、緊張いっぱいだったところから、ナニの最中、僕を離さずに必死にしがみついて喜ぶようになるまで、何年もかかってます。だから、いとおしくてたまらない。はじめから腰を振るような女には熱は上げない。男の本音です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#101787
noname#101787
回答No.6

他人の私が貴方の問題に深く介入するのもお門違いだとは思うのですが、あえて言わせてもらえば、そんな過去の事を引っ張り出して詮索するような男とは別れて新しい恋人を見つけた方が宜しいのではないかと思います。 いろんな経験をする事も生きていれば当然の事ですから、セックスにも色々と癖が出るのは仕方がない事ですので、そのような事を余り悩まなくてもよいと思います。 ただし精液を飲むのは衛生上、好ましくないので、この行為は控えた方が宜しいでしょうね。

noname#87575
質問者

お礼

彼からはその後連絡もほぼ無くなってしまって、私からももう連絡することはないと思います。 彼に言われた一言は、今の自分をちょっと否定されたようでショックでした。 一緒に2人のセックスを探していける人といずれ出会えればいいなと思うようにします。 精液を飲むのは良くないんですか?体に悪いとかですか? 1年くらい前まで飲むのは普通のことで、みんな飲んでるものだと思っていました・・・。 今思うと、もしかしてちょっと普通とは違うようなことも教えられてたのかなと思いますが そういうことを知っても受け入れてくれるような人がいればいいなと思って 前向きにいきたいと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nourider
  • ベストアンサー率19% (396/2083)
回答No.5

そんなことは思うことがあっても、口に出すものではありません。そんな口の軽い男はあなたとのセックスのことも別れた後友達にかんたんに喋ってしまうような男であることはまちがいありません。 別れてしまうのが正解です。

noname#87575
質問者

お礼

彼に言われた一言は、今の自分をちょっと否定されたようでショックでした。 実際その後連絡もほぼ無くなってしまったので・・・ 私からももう連絡することはないと思います。 一緒に2人のセックスを探していける人といずれ出会えればいいなと思うようにします。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#82652
noname#82652
回答No.4

おはようございます。 どうも、文章拝読させていただきました。 25歳男性です。 個人的な意見なので、参考程度にとっていただければ幸いです。 >このまま自然消滅・・・ そんな男はこのまま別れたほうがいいです。 むしろ質問者様のほうから別れをつきつけるくらいがいいです。 性的な体験を含めて今の質問者様があるわけですから、それを受け入れられない相手と無理に付き合う必要はないです。 何を基準に付き合う女性を判断してるんだ?って話ですよね。 同世代の女性より開発されていようが、テクニックを持っていようが、それは質問者様の人間性にはまったく関係のない事だと思います。 その男は器が小さすぎます。 処女の彼女が欲しかったのか、あるいは自分で開発なりテクの仕込みをしたかったのか分かりませんが、これから付き合っていく段階で、二人が楽しめるセックスを模索する事はできたはずです。 これからいくらでも。 惚れて付き合った女性となら、そういう所も含めて楽しみたいと思いそうなものですが。 ショックを受けられたとは思いますが、一刻も早く気持ちを切り替えたほうがいいです。 >それはどんなことに対して・・・ 正直分からないです。 彼女とHする時にそんな事考えないです。 フェラやその他の愛撫がうまくても、「自分を喜ばそうと頑張ってくれてるのだな」と嬉しく思いはしても、「こいつのテク、他の男に仕込まれてんな。悔しい。」とは思わないです。 >やっぱりそういう風に・・・ よしんばそう思ったとしても、自分が好むテクを仕込み、自分が好む色に染めればいいだけのような気がします(すいません、ちょっと言い方悪いですね・・・)。 一般的に精飲されると嬉しいものだと思いますよ。 個人的に彼女がしてくれると、かなり嬉しく感じます。 女性は脇毛やその他の無駄毛を処理するのが普通だと思いますし、下の毛を処理してても全然おかしくないと思います。 むしろ処理したほうが綺麗でいいと思います。 クンニもしやすいですし。 テクニックは無いけど懸命に尽くしてくれるのも嬉しいですが、個人的にはテクニックがあってもそれはそれで嬉しいですけどねー・・・。 Hの幅が広がって楽しいと思うのですが。 >もうどうしたらいいのか・・・ そんな瑣末な事で悩み身動きが取れなくなるよりも、質問者様を受け入れてくれる彼氏を見つけることが大切ですよ。 確かに好きな相手から言われてショックだったとは思いますが、それは悩んでも仕方の無い事ですよ。 過去があって今の質問者様があるわけですから、自信を持ってください。

noname#87575
質問者

お礼

彼に言われた一言は、今の自分をちょっと否定されたようでショックでした。 実際その後連絡もほぼ無くなってしまったので・・・ 私からももう連絡することはないと思います。 でも5年間付き合ってきた中で、「セックスってこうなんだ、こうするものなんだ」という感じで 彼に教えてもらってたようなところもあるので(精飲のこともそうで、最後に飲むところまでがフェラだと教えられてました)、 一緒に2人のセックスを探していける人といずれ出会えればいいなと思います。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hiro_1116
  • ベストアンサー率30% (2388/7740)
回答No.3

彼氏がそう言ったということは、彼氏も他の女性を何人も知っているということでしょう。そういう意味では、お互い様と割り切れば、気持ちの面ではスッキリするのではないですか? 彼氏としては、ウブな女の子を経験ある自分がリードするというスタイルのセックスに憧れているのかもしれません。そうだとしたら、貴女が取り繕ってウブなまねをしても疲れるだけでしょうから、貴女を受け入れてくれる彼氏が現れるのを待った方が良いかもしれません。もちろん、恋人としての価値はセックスだけではありませんが、それも重要な要素ですから。 逆に未経験の男を貴女の色に染めてしまうくらいに考えた方が良いかもしれません。セックスがどんなものか知らないような男なら、あるいはAVに出ているような派手なセックスを最初から期待しているような男なら、貴女のテクニックにイチコロのような気がします。

noname#87575
質問者

お礼

彼にも、以前付き合った彼女は当然いたと思います。 具体的なことまでは聞いていなかったのですが。 でも彼に言われた一言は、今の自分をちょっと否定されたようでショックでした。 実際その後連絡もほぼ無くなってしまったので・・・ これから先、また他の男性と付き合うこともあると思うんですが 他の男性から見ても今回と同じように見えるのかも、とか今は思ってしまいます。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.2

#1です。 先の回答は抽象論に走り過ぎたようです。 肝心の質問に対する具体的な回答を書いておきます。 >男の人から見て、「前付き合ってた男に仕込まれたんだな」ってセックスの時に思うことはありますか? あります。 >あるとしたら、それはどんなことに対してそう思うのでしょうか。 思いつくまま列挙しますと, ・フェラチオの巧みさ ・男の乳首,陰嚢,肛門など,陰茎以外の部位への積極的愛撫 ・上級愛撫(e.g. 髪を引っ張る,乳首や肩を咬む,尻を叩く,肛門に指を入れる)への反応 ・挿入時の能動的締めつけ ・騎乗位での腰遣い ・体位転換の巧みさ ・快感が高まったときの反応(e.g. 腰遣い,ことば遣い,声,潮) ・避妊具の装着や後始末などの手ぎわの良さ ・アブノーマルプレイへの許容度と反応  ・・・ >やっぱりそういう風に感じられる所があったら、嫌ですよね・・・。 私が20歳のときに同級生がそうだったら嫌だと思ったかもしれません。 だけど30歳を過ぎてからは 身に付けた技を駆使して男を悦ばせようとする心意気や 自らの快楽を追求する貪欲さが,むしろ好ましく思えるようになりました。 私も歳をとってそれなりに度量が広くなったということでしょう。

noname#87575
質問者

お礼

男性から見ると、いろいろあるのですね。 具体的にどうなのか、自分ではわからないのですが・・・。 今の彼(といってももう殆ど音信不通な感じですが)は私より2つ上です。 やっぱり嫌だって思われてしまったんでしょうか。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Diogenesis
  • ベストアンサー率49% (859/1722)
回答No.1

うーん。 15歳から5年にわたって継続した密度の高い性生活が 質問者さんを年齢不相応な成熟に導いてしまったのでしょうね。 「前の他の男にすごく仕込まれた感じがする」と言った男は ある意味,あなたを的確に見抜いているわけです。 どうしたらいいでしょうかとおっしゃいますが,いまさら処女のふりなんてできますか? 「技術的に」取り繕うことで童貞男なら騙し通せるかもしれないけれど, 虚しさと後ろめたさからは逃れられないような気がします。 一方,取り繕いが見抜かれてしまったときにはあなたの不誠実が咎められることになります。 というわけで 訊かれてもいないのに自分から告白する必要はありませんが, 過去を包み隠したり取り繕ったりするのは止めたほうがいいでしょう。 過去の影に怯えて離れていくようなら,その程度の度量の男だということです。 年齢の近い男に度量を期待するのは難しいかもしれませんが。 質問者さんが自分の過去を後悔していないのであれば, むしろ「仕込まれたもの」を武器にして惚れた男をとりこにしてやる! くらいの気概を持ってもいいのではありませんか。 そしてその肉体に刻まれた過去の男の記憶まで含めて, 質問者さんのあるがままをまるごと受けとめてくれる度量のある男が現れるのをじっくり待ちましょう。 もっとも 過去のある女とつきあう度量のある男が 過去のある女を生涯のパートナーに選ぶかどうかは別問題です。

noname#87575
質問者

お礼

5年間付き合ったことは後悔してません。 今の彼は、私に以前付き合った人がいるのは知ってますが 期間とか、その人の年齢とかの詳細は知りません。 (聞かれたことが無いので私も話してません) でも彼に言われた一言は、今の自分もちょっと否定されたようでショックです。 実際その後連絡もほぼ無くなってしまったので・・・ これから先、また他の男性と付き合うこともあると思うんですが 他の男性から見ても今回と同じように見えるのかも、とか思ってしまいます。 そして正直、回答者様の最後の一言はきつかったです・・・。 回答ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男のあえぎ声・・・

    不思議に思ったんですが、男性の方ってSEXの時声は出すものなんですか? 私の彼はSEXの時というか、特にフェラの最中や身体を舐めたりする時にすごく声を出すんです。 AVを見るんですけど、男性の方はフェラの時でも声を出していないみたいなんで・・・。 私は彼が初めてで他の人を知らないので、よくわからないです。 皆さんの意見を聞かせてください(^^ よろしくお願いします♪

  • 男の人は彼女以外ともSEXしたいんですか?

    タイトルの通りです。 男の人は彼女がいるときでも、彼女以外の人とSEX出来るならばしたいというのが本音ですか? 彼氏にそう言われてとてもショックでした。 彼は理性の問題だから、俺はしたいとは思うけど、しないと言われました。 男の人ってみんなそう思ってるんですか? 逆に彼女以外となんて考えられない!って人もいるんでしょうか? 私の彼は、愛と性欲は別物のようです。 私はSEXしたい!って思うときも、他の人としたいと思いません。 彼としたいです。 彼以外は考えられません。 これが普通じゃないんですか? 男の人は違うんですか? よく彼の妄想で、お金があったら綺麗な人をお金で買いまくってやりまくると言っています。 でも私とは、愛で繋がってるから付き合い続けるそうです。 妄想なので、いくらでも言えますが、悲しくて仕方ありません。 そんなものなんですか? そんなことばかり言われるので、悲しくて悲しくてテンションが下がって彼を困らせています。 彼のことが大好きなので、悲しくなるし別れたくないけど、こんなことばかり言われるので、別れたくなることがたまにあります。 私は彼しか知らないので、他の男性がどんなものなのか、知りません。 なので、他の男性の意見を聞いてみたいです。 わけわからない質問でごめんなさい。

  • 男の人を気持ちよくするには?

    恥ずかしながらセックスについて相談します。 セックスのとき、もっと彼のことを気持ちよくしてあげたいと思っています。 彼に教えられてフェラをしたり身体(首筋とか胸とかお腹とか)を舐めたりしているのですが、 他に女が男の人にしてあげられる、気持ちいいことって何でしょうか? 人それぞれだとは思いますが、「自分はこんなことをしている(してもらっている)」というのがある方、是非教えて下さい。

  • 男の人が恐いんです・・・

    はじめまして。高1の景子って言います。 恋愛相談なのかな?ってちょっと迷ったけどカキコさせて もらってます。 最近、私は『男性恐怖症』なのかなって心配になることが あります。 男の人が嫌いってわけじゃないんだけど、むしろ好きなん だけど男の人と話したり、さわられたりするのがすごく恐 いんです。 なんでこんな風になったのかはいくつか思い当たるところ があるんです。 中学生のときに女のコ達から男のコのことでイジメられた こととか、好きな人と愛のないSEXをしかけたこととか (私は好きだったんだけど彼はそうではなかったので)・・・ 他にもいくつかあるんです。 やっぱり、男性恐怖症なんでしょうか?だったらこれから 男の人と付き合ったりってするのは難しいんでしょうか?

  • 彼氏とのSEXについて

    彼氏とのSEXについてなんですが 先日彼氏と彼氏の友達(男)と3人で遊んだところ、彼氏が私を布団に引きずり込んで男性器に服の上から触らせてき ました。 友達も居たので嫌だったのですが彼氏がどうしても、というのでフェラをすることに(途中で友達は退席しましたがorz) 私がフェラをしたのは2回目になりますがやっぱりよくわからなくて、こうして、あーして、と言われる通りにしました。 最終的には口内射精だったんですが…。 ここからが質問なんですが、私は口内に出された精液を頑張って初めて飲んでみました。(そうしたら喜ぶよ、と友達に言われたので…) そしたら彼氏に「お前飲んだんか!?吐いたら良かったのに!」と驚かれその後に抱きしめられたんですが、男の人は女性が精液を飲むのって引くんでしょうか…?(その後は最後までSEXはしませんでした) しかもその後私が帰るまであまり会話もなく顔も合わすことが無かったので不安で…。 前回にしたSEXは胸とかに愛撫は無くて 膣に指を入れて濡れたら挿入、というやり方でした(でも大丈夫?と何回も聞いてくれ…) そのSEXで私はいく事はできませんでした。(彼氏はちゃんといったみたいなんです) 友達に聞いたら最初はいけないんだよ、って言ってくれたんですが、本当ですか?私がいきにくい体質なんでしょうか…? そういう体質の方はいらっしゃるんですか? それと、私はまだフェラに自信が無くて、でも彼氏には気持ち良くなって欲しいんです。 他の質問を見ていて、相手の様子を見てやれば良いとあったのですが、彼氏はいつも電気を消して私の上から布団をかけてくるので、相手の様子を見ることもできません… それに私は出っ歯なのでフェラをすると 男性器に当たってしまうみたいなんです。 男性はそれが嫌なのでどうにか改善したいんですが どうしたら良いかわからなくて…。 できれば詳しくフェラのやり方を教えていただけると嬉しいです 本当に悩んでいます 男性の方でも女性の方かまいませんので 回答お願いします。

  • 【男性へ】彼女が自分以外の男に犯されるのを見たら,興奮しますか?

    付き合って間もない彼が,私が他の男にヤラレるところを見たい,としきりに言います。「やだけど,想像すると興奮する」って。 彼は,あらゆるというくらいいろんなセックスをしてきたかなり経験豊富な人で,本気で言ってます。普段から,実際の経験のそう多くない私が(だぶん一般的な感覚で)恥ずかしいと思うことをケロッと言うしやります。経験に差があって,感覚がズレていると感じることは間々。 もちろん苦痛ではないです。彼のやることや,それで彼が得られるものを分かれたらいいなと思います。せっかく今こういう人と出会ったんだから。 でも,正直なところをいえば,それを聞いてちょっとショックというか,私が自分だけのものじゃなくても彼は構わないのかな,と思いました。「やだけど」とは言うけど,私のこと,そんなに大事じゃないんだ...と哀しくなってしまいました。 遠慮があって言えないところを彼がはっきりもの言うだけで,ほんとはそう思っている男性ってすくなくないのでしょうか? 言えるわけないけどあるよ,って。 男性は,彼女が他の男に犯されるところを見てみたいと思いますか? そうしたらどんな感じがするものですか? その辺りの心理をいろんな方からお話しいただけたら嬉しいです。

  • 挿入前に男の人が萎えてしまうこと

    挿入前に男の人が萎えてしまうこと セックス経験のまだ少ない18歳♀です。 昨日、ある男性とセックスしたのですが 男性が挿入前に萎えちゃった?なのか 柔らかくなっちゃったみたいで、 『ゴメン、入れられなくなっちゃった』と言われて 結局挿入なしで終わりました。 その男性は30歳くらいで、その人とは初めてのエッチです。 その後2人でベッドの中で抱き合ったり いちゃいちゃしたりはしたんですが、 結局挿入なしでした。 男性の方がやる気マンマンって感じだったのに 結局挿入可能にならずに終わるって・・・!? 何か私に萎えさせるような原因でもあったのかな・・・ というのもすごく気になります。 彼には 『一緒にこうやって抱き合ってるだけでも 私は満足だから、気にしないでね。また今度してね』 みたいなことは伝えたんですが、でもちょっぴり不満です。 こういうことって、男の人は結構あるものですか? 挿入する前、前戯の時は普通に硬くなってた(と思う)んですけど・・・ その後私もどうしたらいいのかよくわからなくて なんとなくいちゃいちゃしてたんですけど、 結局それで終わってしまいました。 こういう時って、女の子の方はどうしてあげるのが 良かったんでしょうか。

  • いったことがないというと驚く男の人って。。。

    いったことがないというと驚く男の人って。。。 いったことがないというと驚く男の人って今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? 私はセックスが嫌いなわけではないし、男性経験が極端に少ないわけではないですがいったことがありません。 “いったことがない”というとたいていの男性はびっくりします。(自分からはあえて言いませんが流れでそういう話になったら言います。たいてい1回目のセックスで話題になります。)“いったことがない”と言う前でもなかなかいかないので“なんでいかないの?”と聞かれたこともあります。 こういうことを言う男性は今までたくさんの女性をいかせたことがある、もしくは自信があるのでしょうか? いくことに全く触れない男性もいます。そういう人は女性がいったいかないとかは気にしないのでしょか? 御意見お願いします。

  • 床上手な人に質問

    どうすればセックスの時に男性をリードできるのでしょうか?? フェラだけは自身があるのですが、実際に挿入すると 攻められてばっかりで、Sの私的にはちょっと悔しいです。。。 (しゃぶってたり愛撫する時には攻められるから嬉しいのですが…。) 人によって感じる所は違うとは思いますが、 ここは!という男の人が感じるポイントとか技をしっていたら ぜひ教えてください!

  • 男の人にとってペニスを触ることとは?

    一緒に暮らしている彼はいつも股間に手を入れています。 別にオナニーをしているわけではないのです。 ただパンツに手を入れて手を動かしているので、 むれてかゆいのかな?とか思ったり、 まぁそれが落ち着くならそういうものかなと思って黙認していました。 でもある日、洗濯物の中に精液がついたものがあったことに気がつき、 とてもショックを受けました。 彼は私とのセックスではいかないんです。 それに別にオナニーはしていない、と言っていて、そうだと思っています。 だから、なんで?と聞いても、別にオナニーしたわけじゃないとか、知らないとか わけのわからない回答で私にはさっぱり意味がわかりませんでした。 ではなぜオナニーするわけでもないのに、彼はいつも 触っているのでしょうか? (たとえば、女性にとって股間などに触れたらそれは性的に感じてしまって、 それ以外で触る事は考えられません。。。) そしてまた、オナニーしなくても射精してしまう事ってあるのでしょうか。。。 男性の忌憚ないご意見を伺いたいです。 自分とのセックスでは彼が快楽を得られないので、 とても悲しく思うし、悩んでいます。 どうぞよろしくお願いします。