• ベストアンサー

なんで男って「おいしい?」って聞くの

今まで9人の男性と関係を持ちましたが、 そのうち3人からフェラしてる時に「おいしい?」と言われました。 最初言われたときは心の中で「AVの見すぎwwバカw」と思ったけど その後も別の人から言われたのでこれって普通なのかなぁ・・・と。 素人がフェラをおいしいなんて思うはずないし、言われたほうは正直引きます。 男性のみなさん、おいしい?って聞く心理を教えてください!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toast5
  • ベストアンサー率37% (239/638)
回答No.9

AVってほとんど見ないけど、それ言ったことあるなー。 すいませんでした。もう一生言いません。心理としては、 1:オレのテクとチンコが彼女をめろめろにした。 2:そのため彼女はオレのチンコが愛おしくてたまらなくなり、 3:だから夢中でしゃぶっている。 と考えたい、と。つまり、「オレのためにやってくれてる」と考えるよりも、 「愛おしいからキスしたい、という自発的内発的欲求に突き動かされている」と 考える方がうれしい、だからそう考えたい、ということだと思います。 今では、本当にとことん満足させれば女性は実際にそういう心理状態になり、 その場合「おいしい?」なんて訊く必要もない、つまり「おいしい?」なんて 訊く男は自信も実力も不足している、と考えております。

mkodo
質問者

お礼

>つまり「おいしい?」なんて訊く男は自信も実力も不足している、と考えております。 なるほど・・・!すごくスッキリしました。 確かにあまり上手じゃない男性に限っておいしい?って言っていた気がします。 納得しました。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

回答No.8

まぁ、おっしゃる通り、AVの見すぎですね・・・ そんなやつには、フェラで射精した後に、そのまま口移しで精子を・・・ 反対に 「おいしいか?」 と、聞いてあげましょうw

mkodo
質問者

お礼

うわ~、それは嫌がりそうですね・・・ 男性は自分の精液を一度は味わったことがあるのでしょうか?? その味を知っているのなら、女性においしい?なんて聞くはずない! 今度試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

あんなのおいしくもなんとも無いですよね~ 私も遠い昔、彼に言われましたが、「おいしいわけ無いじゃん。お前が舐めてっていうから仕方なし」とココロで思ってましたよ。 男はどういう意味で言ってるのでしょうかね?

mkodo
質問者

お礼

ほんと、全然おいしくないです・・・ 精液よりガマン汁のほうが気持ち悪くて、途中で何度もウェってなっちゃいます。 すっごく好きな彼氏だから、反応を見るのが楽しくてやっているのに。 それをおいしい?だなんて!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • hamazirou
  • ベストアンサー率53% (7/13)
回答No.6

  フェラしてる時に「おいしい?」と言われました。 最初言われたときは心の中で「AVの見すぎwwバカw」と思ったけど     質問者さまの、言うとおりです (おいしい)なんて聞きませんよ!  あぁぁ~~気持ちいぃ~~~とか フェラおわったら(ありがとう、とってもよかったよ)とか 言いますよ、、、 質問者さまが、○○○を舐めてもらって(おいしい) なんて聞かないでしょう?   AVの見すぎかな?    

mkodo
質問者

お礼

確かに、女性→男性のおいしい?はナイですよね・・・。 フェラして、ありがとうなんて言われたことないです。 いいですね、思いやりのあるエッチ。 AVの見すぎですねほんと!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 11012148
  • ベストアンサー率35% (788/2206)
回答No.5

チンポコの形が松茸に似てる(雁首があるでしょ)から食べ物に置き換えてるのではないでしょうか?松茸って美味しいでしょ・・・

mkodo
質問者

お礼

新しい思想ですね! 今度からアイスクリームや松茸だと思ってフェラしてみます!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

よくあるAVのフレーズの単なるまねじゃないの。 ノープロブレム。 心理というなら、優越感の一種かな。ちょっと違うか。

mkodo
質問者

お礼

AV女優は自ら「おいしい~」って言いますよね。 あれを期待してるのでしょうか。 そんな言葉で興奮するのであればいくらでも言います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • igreg
  • ベストアンサー率16% (64/385)
回答No.3

女性です。フェラしますけど、「おいしい?」とは一度も聞かれた事ないです。

mkodo
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

フェラしてもらっておいしい?なんて  言った事ないなぁ どういう心理か分かりませんね おっしゃる通りAVの見すぎなのでしょうか?

mkodo
質問者

お礼

ありがとうございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • didenko
  • ベストアンサー率30% (159/518)
回答No.1

 場を和まそうという気持ちがあるのですが・・・ >「AVの見すぎwwバカw」 お察しの通りです。

mkodo
質問者

お礼

なるほど、ウケ狙いだったのですかね?! うーん・・・もし今度聞かれたら笑ってあげればいいのかな とりあえず突っ込んでみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 男か女か?

    男ですが、男が好きなのか?女が好きなのか? ときどき分からなくなるときがあります。 (1)AVをレンタルするとき男の店員さんのときより女の店員さんのときの方が安心する (2)かっこいい男の子美男子に心惹かれる事がある (3)AVを見ていて男性器をフェラしていたりするのを見ると興奮する。 (4)AVを見ていて女性器をクンニしていてもまったく興奮しない。 (5)男性器がガチガチに固くなっていると興奮する。 (6)女性店員からレジで釣りを渡されるとき手が触れるとうれしい。 (7)男性も女性も好きになる事がある。 (8)女の子とHしようとするとき女性器を見せられると萎えるときがある。 (9)どちらかというと巨乳よりも貧乳の女の子の方が興奮する好きである。 (10)友達は男の子より女の子と仲良くなりやすい。 以上の点を踏まえて 私は男性が好きなのか?それとも 女性が好きなのか? ご意見、お気づきの点などがあればお教え下さい。 本当にどちらか自分でも分からなくなります。

  • フェラ中の彼女に…

    男性の方に質問です。 彼女がフェラしている時、 「おいしい?」と 聞きたくなるものですか? というか、 男性は、おいしい、と言われると興奮するものなんですか?^^; おいしい と言われたい願望とかが あるんですか? それとも、これ聞く人って AVの見過ぎなんですかね?^^; 質問ばかりですみません(>_<) これ聞く男性の心理が知りたくて… 男性から見たご意見、 お願いします!(>_<)

  • フェラをする女性について~・・・。

    二十歳の男性で、性体験はありません。 AV動画などは、見ていますが、現実の性情報は、 ほとんど無知です。 そう言う事で、お尋ねします。 1、今の女性って、元彼の数=性体験人数ですか? 2、女性にとって、フェラをするのは、普通になっていますか? 私としては、挿入セックスは、普通の感じなんですが、フェラとなると、何だか、AV女優さんが 特別にする行為と思っていたので、普通の女性がするのは、個人的に、良い感じが しないでいます。 それに、結婚相手となら、ともかく、そこまで考えないデートで、 彼が変わる度にフェラをするのは、どんな物だろうと、思ったりします。 少なくとも、自分が付き合う女性は、フェラ経験者でないで欲しい、と思うのは、フェラアレルギー でしょうか。 フェラは、潔癖症の人は、出来ませんか。 それとも、性感におぼれると、 衛生感覚ってなくなる物でしょうか? 性の生情報に疎い私に、アドバイスをお願いいたします。 追伸、 ご回答をお願いして、大変申し訳ありませんが、最近よくある、一行のコメントは、 最初からご遠慮下さい。

  • フェラチオをしている女性に質問です

    20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

  • 好きではない男と付き合う?

    好きな男性がいるのですが、友人の様な関係です。 それとは別に、性的魅力を感じる男性がいるのですが、好きではありません。 どちらと付き合うのが普通なんですか?

  • 男の心理

    私がある男性から聞いた話ですがちょっと真意を測りかねているので皆様の解釈をおきかせねがいたいのですが・・ 1) 男性は、自分と付き合って自分と寝ている女性を心のどこかで軽蔑するものですか? 2) 上記のような事を考える男性心理ってどういうものなんでしょうか? こんな人には近づかない方が身のためだと思いますが、ただの好奇心でお聞きします。男同士なら理解できる男の深層心理かもしれないので ・・ただ、こんなものを他人の女性にむりやり理解させないでもらいたいんですよね。 関係ないんだからさ。

  • 男性は精液を女性の口に出したいものなのでしょうか

    生理中でSEXができない時にフェラをしていた際、彼に私の口の中に出したいと言われました。 フェラはこれまで付き合った男性にしていましたが、口の中に出されたことは一度もありません。 お願いされたこともなかったので正直ビックリしました。 こういう行為ってAVの中だけだと思ってたのですが、男性はこういった願望をみんな持っているのでしょうか。 お願いされただけで強要はされていません。 今回は断ったのですが、今の彼とのSEX自体数えるほどだったので、いきなりそんなことをお願いされて正直ひいてしまったというか・・・。 大好きな彼にこんなこと言われるなんて・・・とちょっとショックでした。 こんなことを言う男性の心理を教えて欲しいです!

  • AVに出演している素人女性って本物?

    AVに出演している素人女性って本物? よく街角などで素人さんをスカウトしてAVに参加してるようなのがありますよね。 中にはフェラや本番までしてる人もいますが、見てるだけって人もいます。 この女性達ってやらせですか? 中には凄く可愛い子もいますが女優の予備軍でしょうか? 顔も出てるし本物のようには見えないのですが・・・・。 AV関係者かその業界に詳しい方のご意見をお待ちします。

  • メールでケンカをうられて、返す言葉を。。。

    さっき、同い年の(バカ)なトモダチと メールしていました。 内容は、来週に遊ぶんですがその待ち合わせ時間を決めてるときに うちが、10時はムリ?とか色々聞いてて、あっち全部ムリらしく。。。 それで、うちが、「もうメールの件数ないから早く時間決めて!」みたいなことを 送ったら、「なんでうちに言うの?」みたいなことが、返ってきて、それでそのまま 「そっちが、全部ムリって言ったからじゃん」って、送って返事が 「意味わかんないんだけどw  ばかじゃないの?」とか来て 「意味わかんないのはコッチのセリフ」って送ったら、 「やっぱ、バカだね」って、来て ケータイを真っ二つに折るところでしたww それで、こんなやつに返す内容を。。。w ムシとか、結局送らない手段はナシでお願いします! 中傷は、ご遠慮?ください。 あと、なるべく、くちげんかとかが強い人でww あ!別に強くなくても大丈夫ですww お願いします!!

  • 彼女がフェラ上手だと嫌ですか?(若い男の人に質問です)

    30代の独身女です。 1ヶ月前くらいからバイト先の19歳の大学生の男の子と仲良くなって、はっきりじゃないんだけど、なんとなくお付き合いするような流れになってきて、先日肉体関係になりました。 私はフェラは得意で、短期間だけど元風俗嬢でした。その男の子には 打ち明けていません。 質問なのですが、彼と肉体関係になった時、フェラがうまくて、すごく気持ちがいいと驚かれました。なんでそんなに上手なの?とか聞かれたので、今まで普通にお付き合いしてた人にしてあげてただけで特別上手とか言われた事ないけどなとかごまかしたんだけど、明らかにヤリマンだと思われたのか、私に対する接し方が今までと違くなったみたいです。最初は旅行行くならどこ行きたい?とか聞いてくれたりして普通にお付き合いするような感じだったのに、Hした後はなんかそっけない感じになりました>< 彼のアパートに遊びにいってもいいっていう話も消えました。(住所わかりません)会うなら私の部屋かホテルがいいと言われました。 これってセフレとして付き合おうとしてるんですよね? 長文になってしまってすみません。付き合おうとした女がフェラ上手だったりすると、経験豊富みたいな感じで引きますか?初っ端のHはフェラとか下手なフリした方がいいのですか?

液晶画面にbrotherの文字が点滅
このQ&Aのポイント
  • 液晶画面にbrotherの文字が点滅してお困りですか?解決方法をお教えします。
  • Windows10で無線LAN接続されているMFC-J738DNの液晶画面にbrotherの文字が点滅するトラブルについて、解決方法をご紹介します。
  • この記事では、MFC-J738DNの液晶画面に表示されるbrotherの文字が点滅する問題について解説します。
回答を見る