• 締切済み

フェラチオをしている女性に質問です

20年以上前はフェラチオはかなり異色な(はっきりいえば変態的)行為だったと思います。素人はもちろんAVでも当時大人気だった小林ひとみとかフェラのシーンの記憶がありませんし、ファッションヘルスですらゴムをかぶせてからしてました。関西のヘルスでは生フェラ→口内発射OKとの情報を得て、関西出張したサラリーマンはこぞってヘルスに行き、「これが生フェラかー!」と感激したものです。さすがにソープランドでは生フェラでしたが、10年前くらいでも「フェラチオはソープの仕事で初めてした。プライベートでなんかやったことない。」というソープ嬢がいましたし、「口に出されるくらいなら、ゴム付きでアソコに出された方がましだと思って、ヘルスじゃなくてソープで働いている。」というソープ嬢もいました。私も素人相手では未経験です(やってくれと頼めないのですが・・・・)。そこで現在、素人女性でフェラチオをしている女性に質問なのですが、(1)フェラするきっかけは何でしょうか?(2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか?(3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか?あくまでも女性限定でご回答お願いします。

noname#108166

みんなの回答

• wyco
回答No.6

(1)二人目の彼のときに、自然と顔を下の方に促されて、そのときはぺろぺろ舐める程度でした。そこに至るまで、数回のノーマルセックスでした。それからは徐々に、という感じです。 (2)一人目の彼のときはかなり抵抗して、結局最後までしませんでしたね。嫌悪感というより、なにもかも初めての相手だったので、私が口でするところを見られるのがかなり恥ずかしかったからだと思います。 (3)どうなんですかねぇ。女性誌の性をテーマにした企画や、漫画でもフェラに関しての記事や描写はありますし(今はおませな小中学生が読むような少女マンガ誌でも性描写はありますよ)、そういうのを読んでいれば、『普通』と言われれば、なるほどと思うかもしれませんね。女性が個人的にレンタルして観るというより、彼氏と一緒に観る女性が多いと思います(ホテルや彼の私物など)。

質問者

お礼

皆さんスゴイですねー。私の若い頃には考えられません。でも、結局それって男性にとって「都合の良い女」に女性全体がなってきているという風には考えられませんか?昔は「結婚するまで体はダメ!」なんて女性は普通にいましたからねー。男は単純な性欲処理のためのセックスは風俗等プロに頼っていましたから。今は素人女性が無料風俗嬢になってしまっているような・・・・。

• mi_rara10
回答No.5

20代女性です。 (1)(2) 自然とそういう流れになったからです。 彼氏が頑張って私を気持ちよくしてくれるのが嬉しくて、私も彼氏に気持ちよくなって欲しくて。 気持ちよさそうな彼氏を見てると、とても嬉しくなります。 もちろん、そこには愛があるから出来る事です。 私は彼氏しか知りませんが、全然抵抗はありません。 フェラをしようがしまいが、クンニをしようがしまいが、お互いにとって肉体的にも精神的にも気持ちいいセックスが一番です。 (3) フェラを強要された事は、一度もありません。 私がしてあげたいからする、それだけです。 生理中はセックスが出来ないので、フェラをしてあげる事もありますが、あくまで私が自主的に(笑)しますし、口の中に出される事にも対抗はありません。 彼氏は絶対に強要しませんが、私の体調次第で、そのまま飲む事が多いです。 (もちろんセックスで中に出されるのが一番ですが) また、セックス中に「舐めて」と言われる事もありますが、言われなくても舐めます(笑) 彼氏と付き合うまでAVは観た事がなかったし、付き合ってからもしばらく観た事がありませんでした。 たまに彼氏とラブホに行くので、その時は一緒にAVを観ます。 AVはあくまでも作り物だと思ってるので、一つの作品として観るだけです。

質問者

お礼

皆さんスゴイですねー。私の若い頃には考えられません。でも、結局それって男性にとって「都合の良い女」に女性全体がなってきているという風には考えられませんか?昔は「結婚するまで体はダメ!」なんて女性は普通にいましたからねー。男は単純な性欲処理のためのセックスは風俗等プロに頼っていましたから。今は素人女性が無料風俗嬢になってしまっているような・・・・。

noname#109050
noname#109050
回答No.4

こんにちは。20代前半女性です。 (1)私は今の彼が初めての相手なんですが、彼は初めてのエッチのときから当たり前のように私のアソコを舌で可愛がってくれたんです。  それで、3回目くらいに「私も○○(彼)のにチューしてあげるよ」って言葉が自然に出てきました。  相手にも私と同じくらい気持ちよくなって欲しいと思ったのがキッカケですね。  もちろんそれ以前に、フェラが普通のカップルの間で普通に行われていることは、周りの話とかから知っていました。 (2)抵抗なんて全くないですよ。  女性にしてみたら愛する彼のモノってとっても愛おしいものなんです。  私とキスするだけでみるみる内に大きくなるのを見ていると、「早く舐めてあげたい」と思っちゃいます(笑)  完全に大きくなった彼のモノは何だか凛々しくてかっこいいとすら思います。  ここまで書くと変態みたいですが…(笑)  でも他の方も仰っていますが、彼氏以外の好きでもない男性にはぜーったいに出来ません。  愛情ありきで成り立つ行為です。 (3)私はAVってあんまり観ないんです。  内容も男性の快感至上主義な感じであまり好きではないので。  でも雑誌an・anのSEX特集は結構見たりしています。  フェラや他のテクニックも実用的なので結構参考になります(笑)  …話が逸れましたが、確かに一般的にはフェラはAVから広がったのかもしれませんね。  あくまで「私の場合」で回答させて頂けば、AVは観ないし、彼に強制された訳でもないけれど、雑誌や周囲からの話で知識は得ていて、エッチしてみると実際に彼にしてあげたいという気持ちが生まれ、フェラが定着したという感じです。

質問者

お礼

• chi0928
回答No.3

(1)フェラするきっかけは何でしょうか? 高校1年生のとき付き合ってた彼(初体験の人です)に、「なめて?」と言われたのがきっかけでした。「はぁ?!」って思いました実際・・・。 でも、何にも知らなかったので、当たり前の行為なんだと思って今までもしてました。20年前には・・・というくだりの文章を見て、びっくりしました(笑) (2)フェラすることに抵抗はないのでしょうか? 当たり前なんだと思ってからなんの抵抗もありません。 突っ込まれたりすると、おえってなるからそのときだけはやだなとは感じます。 (3)よくAVの普及でフェラは一般的になったなんて男性誌には書かれていますが、それって女性もAVを見るようになったのでしょうか?それともAV好きの男が「フェラは当然の行為だ!」と思って女性に要求するのでしょうか? ↑あたしのけいけんからすると、後者になるんでしょうか?(笑) 当然だと思ってましたから・・・。 なんか、びっくりしました。「飲んで」とも言われますよ? それも当たり前だと思ってたけど、ちがうんですか?! きゃーーーーー!!!!

質問者

お礼

• behknqtx
回答No.2

19歳大学生です。 (1)私は今の彼が初めての相手で、始めはどうしていいか分からず、とにかく彼の真似をしていました。キスの仕方とかも含めて。ある日彼氏が、全身を舐めた後、クンニをしてきました。当時はフェラやクンニと言う言葉さえ知りませんでしたが、彼がやってくるので、普通はやるものかな?と思って始めたのがきっかけです。 (2)フェラすることに抵抗は全くありません。最初はもちろん戸惑いましたが、大好きな彼の一部です。とても愛おしく思えます。また、彼が喜んでくれることが嬉しくてつい頑張ってしまいます。(でもクンニされるのは、恥ずかしいので最近は断っています(^_^;)) (3)私はAVを見た事はありません。でも彼がたまに、こういうふうにやって。と注文をつけてくるのですが、それはAVの中である行為なのかも知れません。

質問者

お礼

noname#104430
noname#104430
回答No.1

(1)フェラするきかっけ 私はフェラはAVの中だけの変態行為だと 思っていました。 しかし、今の彼とセックスしていて、彼が 私を気持ちよくさせようとしてくれている のに感動し、69で彼のモノが自分の目の 前にブラーンと垂れ下がってきた時に、思 わず愛しくなってくわえてみたのがきっか けです。 それからは彼をもっと気持ちよくさせてあ げたいと思い、勉強しています。 (2)抵抗はないか? 好きでもない男性へのフェラは絶対嫌です が、愛する彼のモノなら可愛いので抵抗は ないです。彼のムスコさんとお友達なので。 名前を付けて呼んでいます。電話を切る時 には「○○ちゃん(彼のムスコさん)によ ろしくね」と言います。 (3) Q 女性もAVは観ますか? A 観たことはあります。 フェラの研究をしようと思って観たこともあ りますが、AVではいきなり激しく擦ってい るばかりで情緒もバリエーションもないので、 今は別のものを参考にして勉強しています。 Q AV好きの男性が「当然の行為だ!」と 言って・・・ A そういう態度で「やって」と言われたこ とはありますが、その横柄な態度が嫌で拒否 したことがあります。 参考になりましたら幸いです。

質問者

お礼