• ベストアンサー

冬コミのカタログは届いてますか?(北海道です)

別の場所でも質問しているのですが、北海道で、冬コミに当選した方に質問です。 カタログはもう届いているでしょうか? 私の所にはまだ届いていないので不安です・・・

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • remedy
回答No.1

北海道在住ではありませんが…。 カタログの通販をされたのでしょうか? 通販をなさったのなからそれはどこで申し込まれたのでしょうか? コミケプランニングサービス もしくは他の同人ショップ等でしょうか? どちらで申し込まれたかがわからない限り 答えることは難しいと思います。 また、ここで他の方が届いたかどうかを聞くよりも 通販された所へ直接問い合わせた方が話も早いですし確実ですよ。 コミケのカタログは11日には発売されているようですし、 もし通販なさっていて届いていない場合は 事故も考えられますから早急に通販元に問い合わせた方がいいですよ。 また、少しひっかっかったのですが、 >冬コミに当選した方 コミケのスペースが取れていても 通販でもしないかぎりカタログは届きません。 もしもスペースが取れれば自動的にカタログも届くと思われているのなら そういった事はありませんのでお間違えのないよう…。 自分の読み取り違いでしたらお詫びします。

FujisakiKeiko
質問者

お礼

>もしもスペースが取れれば自動的にカタログも届くと思われているのなら 申し訳ありません、全くこのように思っていました(大汗 明日にでも同人誌屋に行ってカタログを買ってきます… ありがとうございました。