• ベストアンサー

yahooIDを変更したい

理由は、本名をそのままアルファベット明記したものが現在のIDだからです。 当初はオークションで使うつもりはなく株の値動きだけ見ていたので公開しないつもりで、自分が忘れないIDを・・と思いそうしました。 過去に忘れてしまったことがたびたびあったもので。 が、今はオークションも利用するようになり、このままずっと本名で出品や入札をするのが嫌なのですが、どうもIDは変更できないようで・・。 評価を捨てて、解約、新規登録するしかないのでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Faye
回答No.1

そうするしかないです。 ニックネームを作成することもできますが、オークション自体には本IDでしかできなかったと思います。

その他の回答 (1)

• kensanken
回答No.2

はじめまして。 >どうもIDは変更できないようで・・。 はい、オークションに関しましては、登録しました、ID しか、使えません。 どうしても、嫌なら、新規登録して、そちらの、IDで、参加して下さい。他に手はありませんよ。