• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

Yahooオークション

オークションに出品した事がなくて〔落札はたくさん)、自分の評価欄を見るにはどうしたらいいですか。お気に入りにも入ってなくて、現在入札もありません。オークションIDやパスワードをつかっても戻る事はできませんでした。入札してないと見ることはできないのでしょうか。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数34
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#53337
noname#53337

マイオークションから落札した商品のページにアクセスし、 そこで入札者(落札者)になっている自分のIDの横の数字をクリック。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました。そうだったんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • masa009
  • ベストアンサー率50% (498/989)

出品も無く、落札した商品が随分昔の場合には「マイ・オークション」 の辺りでは引っ掛かりませんよね。 オークションのホーム ⇒ 検索ボタン横の「検索オプション」⇒ Yahoo! JAPAN IDで入札者と出品者を検索 又はオークションIDから検索 ここでご自分のIDを打込んで検索ボタンを押せば、自己の評価が見ら れますよ。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

出来ました。どうもありがとうございました。