• ベストアンサー

質問質問させてください。

prashanthiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

aifen さん こんにちは。 「聞くのは失礼ではないだろうか でも やっぱり聞いてみよう」 「っと」 がつくと 聞くこと を挑戦(試み・チャレンジ)してみよう というセンテンスと自分自身を納得させる(大丈夫だ!と思いたい)気持ちを表わしています。 例えば できるかな? 心配だけど やるだけはやってみよう。 できるかな? 心配だけど やるだけはやってみよっと。         わからなければ また 聞いてください   ^ ^    ...   。                 

aifen
質問者

お礼

いつも教えていただきましてどうもありがとうございました。御解釈をみてすぐ分かりました。すごく役に立ちました。助かりました。