• ベストアンサー

振った女性に、他の女性へのプレゼントの買い物に付き合って欲しいと、いう男性の心理って?

isao3の回答

• isao3
回答No.3

私の意見ですが  とても優しい人ですね。  その優しさをしっての 彼の行動は  あまりいいとはいえません。 さっさと新しい人を探してください。 あなたを必要とする人はどこかにいてますよ。

oukachan
質問者

お礼

アドバイス、ありがとうございます! >さっさと新しい人を探してください そうですね・・・そうしたいですが・・しばらくは、恋愛はいいですかね(苦笑) 幸いにも、今は仕事が増え、覚えることがたくさんあり、多忙な毎日を送っています。正直、プライベートなことを考えている時間がないので、そういう時間を使いながら、彼の事を思い出にかえていこうと思います