• 締切済み

サザエさんのアニメ

サザエさんのアニメのビデオorDVDがほしいのですが、ないのでしょうか? どなたか提供していただけるようなところ、どうすれば手にはいるのか教えて下さい!!

みんなの回答

• toybox
回答No.1

サザエさんのビデオやDVDは確かに私も調べてみましたが販売された形跡は無い様ですね。 提供及び入手は無理と思った方が良いと思います。 知人&友人に毎週必ず録画してる方がいれば別ですが・・・・・。 他の入手方法は違法な手段ですので、ココではお答え出来ませんし、知らない方が良いと思います。