• ベストアンサー

きみのぞらじおリスナーへ たかはし智秋さんの事

harukonの回答

• ベストアンサー
  • harukon
回答No.1

おなじ人です。 通常、アダルトゲームの声優さんは名前を変えて活動しておられます。 こちらに声優の名前の変化などが乗っておりますので、ご参照ください。

参考URL:
http://www.geocities.jp/lancer_gp/cv01.html
nose_megumi
質問者

お礼

わーい。ヽ(*^。^*) ありがとうございます。m(._.)m とっても参考になりました。