• 締切済み

経済的で自分の好きそうな車を選びたいのですが・・・

shinya23の回答

• shinya23
回答No.13

軽自動車で十分かと思います。現在はH14年式のスバルのプレオ(グレード:RS)に乗っていますが、今の規格の軽なら室内も広いですし、ワゴンRみたいな形の車なので室内高もあります。スーパーチャージャー付きなのでキビキビ走りますし、4気筒なので静かです。4輪独立懸架なので乗り心地も良し!何と言っても維持費がバカ安い!中古でも100万位なので一回試乗してみるといいでしょう。但し、スーパーチャージャーはRSグレードのみで、今では中古市場でしか手に入りません。どうぞ参考に。