• ベストアンサー

「プレゼントいらないよ」で困ってます!

pickle780yenの回答

回答No.2

僕だったらMP3プレイヤーが欲しいです。 1万~3万円くらいで色々でていますので、 予算に合わせて購入できますし、 質問者様のお気に入りの音楽やクリスマスソング などを入れておけばプレゼントとしてもアリだと思います。 もちろんネクタイでも嬉しいです。 タケオキクチやSHIPSだったら失敗がなさそうですね。 言ってしまえば、何をもらっても嬉しいです。

lego68
質問者

お礼

MP3!音楽好きの彼にいいかも!!と思ったんですが・・・そういえば彼はパソコンもってないんでした。い、いまどき…(汗 何をもらっても嬉しいって、やっぱり本心なんでしょうね。自分もそうかも。