• ベストアンサー

LUMIXのCMの犬

こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

  • 回答数3
  • ありがとう数6

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takua
  • ベストアンサー率66% (8/12)
回答No.1

多分なのですがミニチュアダックスフンドのワイヤーヘアード(毛質が硬い)という種類の犬だと思います。 CMのわんちゃんは変わったカットをしているのでちょっと分かりにくいのですが多分そうだと思います。 私の実家ではミニチュアダックスを何頭か飼っていますがワイヤー・ダックスが一番性格が穏やかで飼いやすいかなと思いました。参考までに…。

berry99
質問者

お礼

回答の方、ありがとうございます。 ミニチュアダックスフンドのワイヤーヘアードなのですね。 ダックスの方を買っていらっしゃるのですね。 私も近々、ミニチュアダックスを買う予定です。 お返事をありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

問い合わせてみたところ 浜崎あゆみさんの愛犬の ダックスのマロンちゃん♀ みたいです☆

berry99
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 犬種はダックスなのですね。 気になっていたので、分かって嬉しいです。 参考になりました。 お返事をありがとうございました。

  • piro2piro
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

確かCMに出演してる犬は浜崎あゆみさんの愛犬ワイヤーダックスのマロン君だと思います。雑誌viviの浜崎さんの連載ページに掲載されてました。マロン君はモヒカンにしたり色々なカットをしてるようですよ!

berry99
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 浜崎あゆみさんの犬だったのですね。 すごく可愛いい犬で気になっていたので、犬種が分かって嬉しいです。 お返事をありがとうございました。

関連するQ&A

  • 話題のCMのあの娘は誰ですか?

    浜崎あゆみが出演している、 最近話題のウィダーインゼリーのCMで、 浜崎あゆみの左上で、ヘアメイクのような 役をやっている女の子は誰なんでしょうか? ちょっとしか映ってないんですけど、 ショートカットがかわいい子で すっごーーーく気になります。 誰か教えて!!

    • 締切済み
    • CM
  • 浜崎あゆみがCMしている

    浜崎あゆみがCMしているカメラの型番わかる方いらっしゃいますか? 赤い色のカメラです。 お願いします。

  • どうしても知りたいCMソング

    浜崎あゆみさんが出演している、 パナソニックかナショナルのデジカメのCMソングがどうしても分かりません。 浜崎あゆみさんが、ネットでできた帽子をかぶっていて、 数秒だけこちらを見て、静止していたような気がします。 あと、真っ赤な葉が飛び交っていました。 サビの部分の歌詞は、「君のひとみにそっと触れたい~♪♪」で、 歌っていたのは男性でした。 本当にあいまいで申し訳ありませんが、情報をお持ちの方よろしくお願いします。

  • LUMIX G1のCMに出てくる男性の名前

    パナソニックから発売のデジタル一眼レフカメラ LUMIX G1の CMに出てくる男性俳優の名前を教えてください! 「茶室に和服姿の女性が5人、手にはLUMIX G1。 足を崩し外にいる男性をサッと撮る」 …というCMなんですが、この最後に出てくる男性は どなたでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたら教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • LUMIX GF6のCMの色合い

    最近放送してる、PanasonicのLUMIX GF6というカメラの、CMの色合いについて聞きたいです。 カメラ自体のことを聞きたいわけではないので、このカテにしました。 綾瀬はるかが黒い服を着て、花屋とかに居るやつです。 (Youtubeで機種名+「カラーフィルター」or「タッチ&チルト」で検索すると出てきます)。 私には、このCM映像の色合い(人とか背景の色合い)が、普通と違っていてとても素敵に思えたのですが、この撮影技術(撮影モード?)には何か名前がついてたりするのでしょうか。 当方ビデオ撮影については予備知識が全然ないので、変な聞き方してたらすみません。

  • 浜崎あゆみのCMで

    最近浜崎あゆみがやっているお菓子のCMは何処の会社ですか?

  • 犬好きの芸能人教えてください

    犬、もしくはその他のペットが大好き、という芸能人を教えてください。 浜崎あゆみさんや川島なお美さんとか有名ですが他にはどんな人がいるのでしょうか? その人たちの具体的な犬好きエピソードとかもあれば是非教えてください! 芸能人はどんな可愛がり方をしているのか、とても興味があります。

  • CMの曲

    現在、浜崎あゆみが出てるバイクのCMありますよね。歌いながら運転する?CM・・・。そのCMソング(歌手名&曲)を教えてください。 どこかで聞いたことあるような気がして、そのCMが流れるたび、思い出せないのです。  

    • ベストアンサー
    • CM
  • コーセー ヴィセのCMで

    浜崎あゆみのヴィセのCMで流れている曲を知りたいです。曲名と歌手名を教えてください。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ウイダーinゼリーのCMで使われている曲

    カテ間違えて「TV-番組」になってしまってたので、こちらで改めて・・・(´;人;`)ゴメンナサイ 浜崎あゆみさんが出演しているウイダーinゼリーのCMで流れている曲のアーティスト名と曲名がどうしてもわかりません・・・ あの曲が好きなので、CDとか出ていたら購入したいんです。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願いします(´-人-`)

    • ベストアンサー
    • CM