• ベストアンサー

LUMIXのCMの犬

こんばんは。 浜崎あゆみさんが出演しているデジタルカメラ「LUMIX」のCMに出ている犬について知りたいのです。 どなたか、この犬の名前を知っていらっしゃいますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takua
回答No.1

多分なのですがミニチュアダックスフンドのワイヤーヘアード(毛質が硬い)という種類の犬だと思います。 CMのわんちゃんは変わったカットをしているのでちょっと分かりにくいのですが多分そうだと思います。 私の実家ではミニチュアダックスを何頭か飼っていますがワイヤー・ダックスが一番性格が穏やかで飼いやすいかなと思いました。参考までに…。

berry99
質問者

お礼

回答の方、ありがとうございます。 ミニチュアダックスフンドのワイヤーヘアードなのですね。 ダックスの方を買っていらっしゃるのですね。 私も近々、ミニチュアダックスを買う予定です。 お返事をありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

問い合わせてみたところ 浜崎あゆみさんの愛犬の ダックスのマロンちゃん♀ みたいです☆

berry99
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 犬種はダックスなのですね。 気になっていたので、分かって嬉しいです。 参考になりました。 お返事をありがとうございました。

• piro2piro
回答No.2

確かCMに出演してる犬は浜崎あゆみさんの愛犬ワイヤーダックスのマロン君だと思います。雑誌viviの浜崎さんの連載ページに掲載されてました。マロン君はモヒカンにしたり色々なカットをしてるようですよ!

berry99
質問者

お礼

お返事をありがとうございます。 浜崎あゆみさんの犬だったのですね。 すごく可愛いい犬で気になっていたので、犬種が分かって嬉しいです。 お返事をありがとうございました。