-PR-
解決済み

浜崎あゆみさんがCMに出てるアレって・・・

  • 暇なときにでも
  • 質問No.462541
  • 閲覧数40
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 46% (114/247)

浜崎あゆみさんがスパイ(?)の役で出てるCMで

『D-snap』ってありますよねぇ。

アレって、定価(オープン価格?)はいくら位するんですか?

ホームページを見たけど載ってなかったんですよよねぇ・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 50% (1/2)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

こんにちは!

価格.comをご覧になりましたか?
参考になると思いますが…

良かったらご覧下さいね♪