• ベストアンサー

歯磨き大嫌い

mogumoの回答

• mogumo
回答No.11

はい!はい!私も歯磨きめんどいです(笑) 出かける前は必ず磨くのですが家にいる時は・・・ 質問者さんは女性ですよね??そうでしたら、 ・歯磨きをお気に入りの味に変える ・コップ、歯ブラシも高くてもいいから自分好みの物に買い変える 私はこれだけで大分マシになりました。 まずい歯磨き粉や可愛くないコップ、ボロボロの歯ブラシなど使う気になれません。 歯を治すのにはかなりのお金がかかるので、このくらいの出費はいいかな~と思います(^^;

machidon
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 とても良い方法だと思いました。 ためしてみます!