• ベストアンサー

スバルの1BOX

某掲示板で見かけたんですが 来年にスバルから1500ccの1BOXが出るとの事。 軽ベースじゃなくオリジナルのクルマらしいんですが・・ 情報をお持ちの方がいらっしゃいましたら よろしくお願いします。

• NUKO
  • お礼率66% (6/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tempnamon
回答No.1

1.5Lの1BOXですか? 初耳ですね 3Lで3列シートのSUVの計画はあるようですけど それ以外の新車種の話は聞いたことがないですね ただオペルのザフィーラをトラヴィックとしてOEM販売していますから どこかのメーカーのクルマをスバルブランドとして販売する可能性はありますけどね 同じGMグループにスズキがありますからね GMグループの中で住み分けをしていますから1.5Lの1BOXだったらスズキの方が可能性が高いように思いますけどね

NUKO
質問者

お礼

スズキも含めて今後に期待します。 有難うございました。

その他の回答 (1)

• kashi818
回答No.2

私も聞いたことありませんね。 現時点でスバルが来年出す予定の車は スバルR1 インプレッサWRX STi(MC) スバルB9X の3台です。 R1は軽自動車のようですし、B9Xは3リッターのSUVですから1500ccの1BOXは今の所ないですね。 今後出る可能性も十分ありますが。

NUKO
質問者

お礼

今後に期待します、有難うございました。