• ベストアンサー

三田線・南北線・山手線 部屋探ししてます!!

3年次から大学のキャンパスが変わり、都営三田線の白山・南北線の本駒込・山手線の巣鴨駅などが最寄駅となります。 今も一人暮らしをしているのですが、1月いっぱいで今のところは引き払って、引越しを考えています。 白山・駒込・巣鴨・池袋などでどこかよい不動産屋さんがあったらおしえていただきたいのです。 やはり、免許番号の数字が大きいところなどを選ぶべきでしょうか?? 来週くらいには不動産屋に足を運ぶつもりでおりますので、どなたかお知恵を貸してください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tinysoho
回答No.1

kimishoさんの行動範囲や生活スタイルにも寄りますが 私の思いつく範囲で。 駒込には日本一長いと言われた商店街があるので 下町風で山手線駅にしては住みやすいと思います。 南北線では、赤羽がターミナル駅で非常に便利です。 下町ながら沢山の大手スーパー、数本の商店街、殆どのチェーン店が存在し 渋谷、横浜、埼玉、東京へ乗換なしで行けます。 実は私が住んでいるのですが(笑) 不動産は駅前からゴロゴロしていますので散策がてらに歩いて回っていくのが良いと思います。 各不動産で持っている物件が色々ありますので。

kimisho
質問者

お礼

お礼が遅くなってすみませんでした! 今まであまり駒込には詳しくなかったんですが、いろいろ調べてみてとてもいいところなんだというのがわかりました☆ 今週末、いろいろ不動産屋さんを回ってみたいと思います。 ありがとうございました♪