• 締切済み

猫の起床直後の咳。

kumorinaの回答

• kumorina
回答No.2

こんにちは。決まって起床直後に咳というのはなんだか心配になってしまいますね。一度病院に連れていかれてはいかがでしょうか?猫が病気するときの症状は人間のとはまた違うことも多いと思います。お医者さんに診てもらって大丈夫だったら安心できるとも思いますよ。

kitten-smile
質問者

お礼

そうなんです・・・。決まって起床直後っていうのは、何かよくない意味があるのではないか?と思ってしまって・・・ こちらで質問してお返事いただいて、今度咳こんだら病院へ行く方向で考えがまとまりました。お返事ありがとうございました!