• ベストアンサー

妊娠させてしまいまして、、、

付き合って6年近くになる6歳年上の彼女がいます。 といっても、彼女は人妻で、付き合いだしたころは まだ、新婚でした。 つまり、不倫です。ドロドロはしてません。 お互い割り切った付き合いが続き、お互いの相手には罪悪感が多少ありましたが、楽しく過ごし、良い関係のまま現在に至っています。 来年私も別の女性と結婚することになり、お互い順調でよかったねと先月飲みながら話していました。 それが今日突然連絡があり、妊娠したようだと言うのです。 人妻の彼女は不妊に悩んでおり、旦那とも何度か産婦人科に通院していたこともあったことから、妊娠はうれしいはずのですが、その妊娠は先月に私と飲みに行った時の子かも知れないというのです。 同時期に旦那とも子作りをしていたからどちらかまったくわからないらしいです。 確かに避妊はしていなかったし、過去6年間に何度も 中で射精していたから、今回も多分大丈夫だろうと甘く考えていたのも事実です。 旦那にばれたらそれこそ大事で、 人妻の彼女の生活を壊さないためにもなんとか静かに 終わらせたいのは本音です。 生理を誘発するような薬で何とか自然に対処できないか、教えてください。 彼女の体を傷つけたくないし、病院で人の目にもさらしたくない。何事もなかったかのように、生理が来て良かったね。と、したいと二人とも真剣に悩んでいます。 どなたかアドバイスをください。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuiyui25jp
回答No.32

もう妊娠しているとわかっているなら、お薬での堕胎は無理です。 ですが、出来てしまったものは仕方がないです。十分反省しているでしょうし、状況が状況ですから堕胎しかないのではないでしょうか? 自分の出来うる限りの責任感を出し、手術費はもちろん、タクシーの活用や、送り迎え、術後の体をやすませれる場所の確保、とりあえずは出来る事をし、今回の御子さんは旦那さんにはバレないように堕胎しましょう。 産んでしまっても、この先子供もかわいそうです。 あなたも身近で子供の成長を見れないのはイヤでしょう。 悔やんでいるなら、子供はかわいそうだけれど、充分ではないですか? そのようなお付き合いは、私もしたことがあるので・・・・。 頑張ってくださいね。

その他の回答 (46)

回答No.37

もし堕胎することになっても、あんたたちバカップルは何の罪悪感もないんだろうね。 暇な私が簡単なお話を作ってみました。今後の人生の参考になればと・・。 堕胎される時、痛いだろうなぁ・・怖いだろうなぁ。 お母さんじゃなくて、お腹の赤ちゃんがだよぉ。 ピンセットで小さい体を掴まれて引きずり出されて・・。 『嫌だよ。まだおんもにでられないのに・・。もっと温かいママのお腹の中にいたいよー。パパとママは僕(私)の事嫌いなんだね・・。』 切り刻まれて・・。ゴミ箱へぽいって・・。燃えるゴミの日に出されちゃう産婦人科もあったねぇ。 でも神様は冷たいゴミの中から、その子の魂を探して救い出し,天国へ連れて行ってくれました。 今度はやさしいパパとママの所に連れて行ってくれるでしょう。 そして心無い罪深き男と女に神様は罰を与えました。 二度とその者達に、子供を授ける事はなかったのです。 男は他の女と結婚しても子供を授かる事はありませんでした。 女は不妊治療の甲斐もなく子供を授かる事はありませんでした。 それぞれ、自分達の犯した罪の意識にさいなまれながら、老後は寂しく孤独に最後の人生を送りました。

noname#12892
回答No.36

何度もすいません。言いたい事は他の回答者さまがそれこそ的確なご意見を寄せてくださっているのであえてまた言う必要もないので言いませんでした。 >僕らはそんなくだらないダマし会いはしません。 >僕らはお互いを好きではあるし、だまそうとして演じているとは思えません。 今回を機にもうこう言う関係はやめようかと思います。責任無い行動をとってきたのは事実です。 >嘘を突き通し、罪悪感を持ったまま付き合っていくと彼女は言ってくれています。確かに僕らにとっては血液関係などせせこましいことだと思いますが、子供の立場に立ったらそうとも言えない気がしています。真剣に悩んでます。 >彼女が、次回無事に元気な子供を授かることを私も願っています。明日いっしょに病院に行きます。 >正直言って相手のことが好きで抱きたいって時に何も覚悟はしていませんでした。私も20歳でしたし、いいかげんのまま関係が続いていました。若いころはやりたいばっかで責任なんて無関係だと思っていました。たいがいの男子はそうだと思います。正直に言えば。それがいけない事だと本当の意味で理解できるのは社会人になってからです。 >誰にも相談できず、なにもしてやれずで、 情けない気持ちでいっぱいですが、 そんなに言い訳して何の解決になりますか? そんなに人妻が大事ならいっそ結婚されてはいかがですか? だって、あなた、ご自分の婚約者と人妻のだんなさんに対して申し訳ないって言う言葉、一度もでてきていませんもの。 ご自分達の事ばかりじゃないですか? しかも「彼女が次回無事に子供が授かる事を」ってもう堕ろすって事で話が済んでいるのでしょうか? 私はなるべく冷静に物事を判断したいなといつも心掛けていますが、今回のように心底腹立たしい質問を見た事がありません。 どうしてここまで自分達の事ばかりを言えるのか私にはまったく理解できません。あなた宇宙人ですか? ウチの高校生の息子にだって責任と言うものが分かってますよ。だから自分で尻拭いが出来ない事には決して手を出しません。 あなた、私から言わせればバカですよ。 >僕らはお互いを好きではあるし >嘘を突き通し、罪悪感を持ったまま付き合っていくと彼女は言ってくれています バカップル同士、一緒になられてはどうですか? 今のままではあなたの婚約者さまが可哀想です。 逆の立場になったら、って事あなたの頭で考えられます? 私もここまでの意見をするとは正直自分でもびっくりしています。 でも、あなた方のように甘すぎる人間がいる事が許せません。 おふざけも程々になさってください。

• gomapu-
回答No.35

No19です。 >旦那には言えません。旦那は気のやさしい人らしいです。これ以上悩ませるわけには行きません。 下の方の方へのレスでこういう文があったので、どうにもすっきりせず、もう一度レスしようと思います。 旦那がやさしい人だから言わないっていう意味が分かりません。 これ以上悩ませたくないって、誰のことですか? 彼女を、ってことですか? そうなら、まだ自分たちのことばっかり考えているんですね? 今回のことは自業自得だとは思いませんか? 彼女・あなたが悩むのは当然のことです。悩ませたくないとか次元が違います。 彼女が言えないなら、二人で行って言うかあなたが一人で旦那に会って言うしかないです。 言わないでだますことを考えている時点で、自分たちのことしか考えてないですよね。 今がよければそれでいいんですか? もっと長い目でいろいろみてください。 >嘘を突き通し、罪悪感を持ったまま付き合っていくと彼女は言ってくれています。 うそを突き通し、罪悪感を持ったまま“あなたと”付き合っていくんですか?それとも旦那と? どっちにしろ私にはありえない考えですが。 もし旦那と、なら言うにしろ付き合っていく、ではなく、付き合わせてもらう、じゃないかと。 ずうずうしいですよ。そのくらい旦那と婚約者の人とはあなた方は立場が違うことを気づくべきです。 何を言われても、旦那と婚約者に、あなた方はひれ伏すしかない立場です。 それに、墓場まで秘密を持っていったとしても、あなたの思うように縁がすっぱり切れるとは思えません。 子供があなたの子であったら、一生相談役にされることと思います。 そしてまた、旦那と婚約者の方が気づかなければ、今みたいな関係になるんじゃないですか? まあほぼどこかでボロがでると思いますけどね。子供の秘密のことも。 それから、「言ってくれています」って、誰のために言ってるか考えてください。またそれも“あなたと彼女のため”ですよね? あなた方は、お互いをかばいあって傷をなめ合って、周囲をさらに深い傷でえぐっていることに気づいてないです。 優しい理解あるフリして、結局自分たちのことしか考えてないように見えてなりません。 旦那と婚約者を一生だますということは、あなた方はよくても、旦那と婚約者にとっては“一生だまされ続ける”ということだって分かってます? そして十年二十年たってそれがバレることもあるかもしれない。(というか、どこかでバレるでしょう) そんなに長期に渡ってだまし続けられてたって分かったら、今事実を謝罪しにいった時の衝撃どころじゃないし、旦那も婚約者も、あなたも彼女も年をとっていてやり直すどころじゃないですよ。 それこそ両方の4親族を巻き込んだ大の修羅場になるでしょうね。 慰謝料やらローンやらあなた・彼女の双方の離婚、さまざまな莫大な苦しみがあるでしょう。 そして子供にもそれはのしかかってきます。(あなたと婚約者にもその頃子供はいるかもしれないんですよ?もちろん彼女と旦那にも二人目が。) >確かに僕らにとっては血液関係などせせこましいことだと思いますが、子供の立場に立ったらそうとも言えない気がしています。真剣に悩んでます。 という、もう、ありえない文章が並んでいて、あいた口がふさがりません。 気がしています、って何?? “真剣に悩んで”子供のこと考えてる?? 結局、子供の立場にも、旦那や婚約者の立場にも、あなた方はまだ立ってないんですよ。 “あなたが”婚約者に浮気され、浮気相手との子供を自分の子として育てさせられ(もちろんあなたの血と汗の給料で)、それでも婚約者は裏でまだ浮気相手とつづいてる・・ そんな状況を頭に浮かべてみてくださいよ。 自分に目が似てる、性格が似てると思ってかわいがってきた子供が。 この子のためにと頑張ってきた数十年が。 全て無駄になる、ガラガラと崩れ去る日。 子供に笑いかける婚約者さんが。 あの笑顔は子供に浮気相手を見ていての笑顔だったのかと。 自分が一生懸命働いているときに、浮気相手と会って笑っていたのかと。 自分のこともばかな奴だと笑っていたのかと。 数十年の信頼が、ガラガラと崩れ去る日。 感覚がずれてそうなあなた方には分からないものでしょうか? 血液関係などせせこましい!? 違いますよ、信頼関係でしょう!? 血液関係って・・・もうほんとにバレることしか考えてないんですね。 ちょっとレスに期待してた私がバカでした。 どなたかも書かれてた気がしましたが、あえて私も書かせてもらいます。    へ ど が で ま す    

noname#8862
noname#8862
回答No.34

修羅場もまた勉強。 不倫はやってる間は蜜の味。 終わったあとは針の蓆。 6年も良く持ったものだ。感心するよ。 しかし、潮時は読み間違えないように。 因果応報。後の人生に必ず巡って還るから其の時に逃げないように。

回答No.33

#7です。 回答くれたみなさんの文面と、それにレスする文面を読んでいて、正直言って落胆しました。 あなた、全然反省してないんじゃないの? #18の方へのレスに、偉そうに自分を『社会人』とうたっていましたが、社会人どころか子供以下です。 上っ面ばっかり取り繕って、中身は空っぽじゃん! なんとか逃げようと、少しでも楽をしようとするのが、文面からにじみ出てますよ! 自分を社会人と呼ぶには早いんじゃないの? 随分あさはかで、卑怯な考えの持ち主を社会人と呼べるんですかね。 キツイ回答が多いのは仕方のない事です。 誰が聞いても顔をシカメルような事をしたのだから。 その回答を顕著に受止めるどころか、逆ギレっぽくないですか? 事の重大さをまだ解っていらっしゃらない? 産むか流すかではなく、あなたの誠意がなにより大事でしょう?半殺しにされようが、足を折られようが、両手両足なくなろうが、それでも心からの謝罪が必要なんじゃないんですか? 産むか産まないかは、あんたら2人だけで決めるんじゃないんだよ!人の女に手ぇ出しといて、「もしかしたら俺の子じゃないかもしれないんだし、そこまで心配しなくても…」ぐらいにしか思ってないんだろ、どーせ。 婚約者を他の男に寝取られて、しかも妊娠したら、そのときはやっとわかるんだろうね。自分のした事が。 面倒くさいから、いっその事、ご自分のを切ってきたら? そしたらわかると思うよ。 不妊で悩む女の気持ちも、命のありがたみも。

• gaugaugau
回答No.31

boohsanさんにとって、とても有益な情報だと思うのでちゃんと読んでくださいね。 旦那さんと彼女が性交した時期と、boohsanさんと彼女が性交した時期が離れていれば、どちらのお子さんかを判別することは可能です。 産科に行けば、まず、超音波で赤ちゃんの頭からお尻までの長さ(頭殿長といいます)や、胎嚢の大きさを測れば、妊娠初期であればかなりの精度で妊娠週数が分かります。これと性交した日を照らし合わせれば、どちらのお子さんか分かるかもしれません。 彼女さん一人で産科へ行き、お医者さんにこっそり事情を話して、妊娠週数を調べてもらって、もし旦那さんの子供ならめでたしめでたしってことにすればよいのではないでしょうか。

回答No.30

すいません。#5です。 あなたの質問の内容の書き方もどうかと思ったのですがやわらかく意見させていただきました。 しかし、あなたの#18の方の回答の文面をみてとても腹がたちました。 今回の事はなるべくしてなった事としか言いようがないですね。 「たいがいの男子」などとひとくくりにしないでください。これはあなただからなった結果です。 あなたと彼女は同類。まさに「類は友を呼ぶ」ですし「身から出たサビ」ですし「自業自得」です。 書き込むのはやめようと思ったのですがあまりの意見に腹がたちましたので。

回答No.29

彼女は子種が欲しかっただけかもしれません。 そして、彼女のご主人も今回の件は承知の上で。 彼女の旦那様の生殖機能には何らかの不具合があったのではないでしょうか? だから赤ちゃんは彼女達の子として生まれ、幸せに生きていけるかもしれません。 要する質問者様はに種馬です。 0.1%ですが、質問者様に起死回生のチャンスがあるかもしれません。 それとなく調べてみては。 でも婚約者さんは可哀想ですね。

boohsan
質問者

お礼

僕らはそんなくだらないダマし会いはしません。 生まれた子供がその事実を知ったら、悲しむでしょう。 更なる悲しみはもういりません。 回答ありがとう。

noname#91903
noname#91903
回答No.28

ども。taku4551です。やばいでしょう、人妻に中出しは。はっきり言って、人妻の彼女は何が何でも生みたいと思っているでしょう。この際、自分のした事に責任をもち、このことを人妻の旦那さんと貴方の奥様になる人とで、話合いましょう。てゆうか、妊娠を確認してからですね。すみません簡単に発言してしまいましたが、大変な問題です。がんばれー

boohsan
質問者

お礼

明日病院に行ってみます。 回答ありがとう。

• pink_pink
回答No.27

まずは病院で、本当に妊娠してるか確認すべきです。 ずっと不妊で悩んでたのに、あなたに結婚の話が持ち上がった途端に妊娠なんて、ちょっとタイミングが良すぎるかな~と思います。 でも、本当に妊娠してたら、きっと彼女は産むでしょうね。ずっと不妊で悩んでた訳ですし・・・。 彼女が産みたいと言ったら、産ませてあげて欲しいなと思います。 もし仮に、あなたの子で、それが原因で彼女が離婚したら、あなたはご主人に慰謝料を払って、彼女には養育費を払って責任を取るしかないですね。 自分の尻ぬぐいは自分でするしかないです。 それが原因で婚約破棄されても、仕方ないですね。 また、ここでも婚約者に慰謝料です。 お金かかって大変ですね。 頑張ってくださ~い。

boohsan
質問者

お礼

確かにお金で解決できるなら、簡単ですが、そんなものでしょうか。 僕らはお互いを好きではあるし、だまそうとして演じているとは思えません。 今回を機にもうこう言う関係はやめようかと思います。責任無い行動をとってきたのは事実です。 今日も一日悩んでいます。 回答ありがとう。