boohsanのプロフィール

@boohsan boohsan
ありがとう数34
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
25%

  • 登録日2004/12/15
  • 視野が右目と左目で上下にずれる

    63歳の父のことでお聞きします。 ここ1週間ぐらいの間に出てきた症状で、 頭をまっすぐにしてみると右目の見え方が上にずれて見えてとても見にくく、頭を斜めにするとちゃんと見えるそうです。 本日眼科を受診し、いろいろ検査をしましたが異常なし。かかりつけの脳外科に相談するように言われ、脳外にも受診しました。造影剤を入れてのCTもとりましたが異常なしでした。 とりあえず様子を見るということになりましたが、 心配です。 同様の症状を経験された方はいらっしゃるでしょうか・・・

    • ベストアンサー
    • siaru
    • 病気
    • 回答数2
  • 妻を本気に愛させたい

    初めて質問させて頂きます。文面に間違いがあるとおもいますが、ご了承ください。 私は27歳結婚5年目4歳3歳の子持ちです。妻は3歳年上女房で、最近妻が浮気にはいたってないみたいですが、らしき事が発覚しました。そこで私は冷たくするのではなく、逆に異常にやさしくしています。お互い再度愛し合えればいいなと思い、 早く仕事が終われば家事を手伝い、子供の世話も風呂、歯磨き、寝付ける等を進んでしています。以前から子供の面倒は見ている方だと自負していますが、ただ、以前は妻とあまり会話がなく、二人きりでは会話がありません。最近は改善方向に向かっていますが、私は納得していません。もっともっと、妻からの愛情が欲しいんです。見返りがほしいんだろ、贅沢だよ、って皆さんに思われるかもしれませんが何かいい方法があればご指導のほどをよろしくお願いします。、

    • ベストアンサー
    • noname#91903
    • 恋愛相談
    • 回答数8