• ベストアンサー

PhotShop

photshopにて POPを作成しています。 いざ印刷をしようという段になり、 photoshopの印刷指示を掛け、印刷プレビューにて最終確認してみると今まで作っていたものと色が変わってしまいます。 これは印刷されたものではなく、画面上でのプレビュー自体でです。印刷プレビュー画面今まで作っていたものとの色の違いは、明らかに赤が足りないというものです。 プリントされた実物と画面上が多少違うのなら話はわかるのですが、プレビュー画面ですでに違うというのが問題です。 と どうしてでしょうか 解決方法をお教えくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

バージョンがわかりませんが、ディスプレイの色の設定と印刷時の設定が違うのかも知れませんね。 詳しくは、この方のサイトに載っていますのでこちらを参考にされてみてはいかがでしょう。 原因とその理由、設定による解決方法が載っています。

参考URL:
http://www.eurus.dti.ne.jp/~koich-n/retouch/print.html
rapis-na
質問者

お礼

とてもよいサイトをお教えいただきまして助かります。 このサイトを見ながらんなら画像調整を安心してすることができます。 ありがとう御座いました。