• ベストアンサー

困りました!筆ぐるめver15 印刷がストップしてしまいました

三分の一を残し、印刷がストップしてしまいました。 パソコン&プリンター異常は全くなくエラーサインも出ませんでした。 それまでは順調に印刷されていました。もう一度プリントをしようと思うと 最初から印刷するようになってしまうようです。 残りの分をどのように印刷するのでしょうか? 又は右にプリントする画面をプレビューさせ、その画面を 印刷する方法がありましたら教えてください (最終的に難しかったらこの方法しか無いと思いますが・・)

• nagoru
  • お礼率62% (182/292)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tom04
回答No.2

こんばんは! 当方使用の筆ぐるめVer.13の場合ですが・・・ まず住所録を開きます。 そして、↓の画面の「印刷・メール」をクリックし、「宛て名」を選択します。 そこで、「印刷指定を使用」にチェックを入れ、「一覧表」タブをクリックすると 右側の画面のようにチェックを入れる項目があると思いますので、 印刷したい人だけにチェックを入れ、「プレビュー」で確認してみてください。 そこですでに印刷済みの人がいたら、チェックを外し「印刷実行」で重複せずに印刷できると思います。 以上、長々と書きましたが 参考になれば幸いです。m(__)m

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

住所録に印刷するチェックを付けていると思います。 印刷済みはチェックを外して再度印刷をして下さい。

nagoru
質問者

お礼

ありがとうございます (1)マーク1にチェックしているのは、喪中分です チェックを外していますが、再度印刷する手順を踏むと 住所録にある全ての枚数を印刷しますと、表示されるのですが・・