• 締切済み

さばの文化干しのおいしい食べ方

さばの文化干しをいただいたんですが、どうやって食べたらおいしいですか? できれば今晩食べてしまいたいので、あまり手のかからない調理法を教えてください。

noname#8681
noname#8681

みんなの回答

• nmayu_99
回答No.1

魚焼きグリルで焼くだけで十分おいしいと思いますよ

noname#8681
質問者

お礼

ありがとうございます。 残念ながら夕食の準備までにレスがつかなかったので、塩焼きして食べました。 ほんと、焼くだけで十分おいしかったです。

noname#8681
質問者

補足

次回作るときの参考にさせていただきたいので、まだまだお待ちしています。 お願いします。