• ベストアンサー

松本伸介のオリジナルハンコ

かなり前に、松伸で紹介されていた オリジナルのハンコや光の銅像を製作、販売している 会社のことを知っている方、教えてください。 親の還暦祝いに送ろうと思うですが、かなり前のことなので会社名も忘れてしまい困ってます。お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • CageAnoe
回答No.1

sunaideruさんこんにちは。 下記URLへどうぞ。 サンヨーのピエリモです。僕も欲しいです。 ちなみに ×島田伸介 ○島田紳介

参考URL:
http://www.pierimo.com/
sunaideru
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 URLとても参考になりました。思ったより安く作れる のでビックリです! 紳介さんの名前の指摘もありがとうです。