• ベストアンサー

松本伸介のまっちゃんの服

松本伸介でまっちゃんが着ている服が和風でカッコいいのですがどこのメーカーの服かがわかりません。ご存知の方教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#10616
noname#10616
回答No.1

上野のアメ横とか日暮里とかに売ってます。レプリカならドンキホーテにも売ってます。その他量販店、ジーンズメイト、しまむら、FIVE TEN などにも似たようなのありますよ。高いのはクロムハーツで売ってます。

関連するQ&A

  • 昨夜の『松本伸介』で伸介さんの言ってた漬物は?

    タイトルどおりです。昨夜の『松本伸介』で島田伸介さんの言ってた漬物は何の漬物(もしくは種類が何か)かご存知の方いませんか? 京都の方の漬物でメーカーが『土井』というのは分るのですが、とてもおいしいということで非常に気になっています。

  • メレンゲの気持ちで松本明子が着ている服

    いつも松本明子さんがカワイイ服を着ているので、どこのメーカーの服なのかを知りたいです。いつも似たタイプの服なので同じメーカーのものかな、と思っています。どこで手に入るかもわかればもっとうれしいです。

  • B'z 松本隆弘の・・・

    B'z の松本隆弘がよく使用しているあの太めのストラップのメーカーや値段がわかる方はいらっしゃいますでしょうか?最近あの太めのストラップがカッコいいと思うようになったのですがなかなか売っていないので。ほかにあのようなストラップ(ギター)を売ってるメーカー等ご存知でしたら教えてください。

  • 松紳で松本さんの着てる服

    テレビ番組「松紳」で松本さんのよく着ている、 和柄のプリントされた服はどこのものでしょうか。 それ以外の服でも何かご存じでしたら情報を頂けないでしょうか。 よろしくお願いします。 番組は水曜日深夜12時40分から1時10分(関東)に 日テレ系で放送しています。 www.ntv.co.jp/matu-sin/

  • クイズ伸介くんのゲスト

    今日(5/19)にのクイズ伸介くんに出ていた女性ゲストの名前が 分かりませんでした。 どなたかお分かりの方がいらっしゃいましたら宜しくお願いします。

  • 11/1のクイズ伸介くんの女性ゲスト

    11/1のクイズ伸介くんの女性ゲスト 名前のわかる方居られましたら、 お教えください。 よろしくお願いします。

  • 松本紳助で松ちゃんが着ている服って・・・

    いつもお世話になります。 深夜番組の松本紳助で松ちゃんが着ている衣装、 あれは、どこかのブランドのものなのでしょうか? アジア風なデザインのプリントがしてあるT-シャツを着ているのを前に何度か見かけたのですが。 ブランド名をご存じの方、教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 松本城への行き方

    松本城って、JR松本駅から徒歩だと何分くらいかかりますか?やはりタクシーを使ったほうがいいのでしょうか? あと、松本で他に見所いっぱいの施設があったら教えてください!

  • ダウンタウン松本一志が着ているt-shirtについて

    ダウンタウン松本一志がよく着ている無地で真白のt-shirtのメーカーが知りたく投稿しました。以前松伸でそのt-shirtが取り上げられていたのですが、書き留めた紙をなくしてしまい・・・ どうかご存知の方、教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 大ファンです!

    私は島田伸介さんの大ファンです。何故あそこまで歯切れ良く 次々話せるのでしょうか。やはり才能ですよね! 今、絶好調ですがこれからも芸能界での活躍を期待します。 昨日の番組「松本伸介!」で食べてばかりいましたが(笑)とても 魅力的でしたし「行列の出来る法律相談所!」では、一度スィツチ が入ると誰とからんでもトークで「自分色」に持っていける技は見事!! きっと営業でもやるとトップセールスマンになるんでしょうね。 みなさんは伸介さんのどこに魅力を感じますか? それと伸介さんは会社経営をされてるそうですが(130Rですよね) 商品は何をお売りしているのか御存知の方は是非教えて下さい。 島田伸介さんの情報が欲しいです。 よろしくお願いします。