• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ホイール&タイヤ

この度タイヤとホイールを交換しようかと思っているのですが、たくさんの種類とメーカーがあってなかなか絞り切れません。個人的にはホイールはスポークタイプで、色は白もしくは、金。タイヤは特に決まっていません。  どなたか参考になる意見があれば、宜しくお願いします。ちなみに車は平成12年式のレガシィB4です。ボディカラーは黒です。  後交換した後、旧のホイールとかは皆さんはどうしてらっしゃるのでしょうか?レガシィには元々ブロンズ色のアルミホイール(結構デザインとかも個人的には好き)が装着されているのですが、オートバックスみたいな所では買取はしてくれないのでしょうか?

noname#8614
noname#8614

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2

ホイールは好みですので他人の意見は参考にならないかと思います。ご自分で気に入ったものを買いましょう。 買取に関しては黄色帽子では買い取っていますね。名前はアップガレージですが。 しかし安いですよ。。すずめの涙程度です。 やはりネットオークションで売るのがいいですね。 レガシィでブロンズ系ホイールは人気ですから結構高値が付くと思います。 新品購入の足しになるかと思います。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

ホイールデザインに関しては好みも有りますし インチやオフセットによってディスクデザインが微妙に異なったりしますので 多くの大型店舗で実物を見て検討されてはいかがでしょうか? いろいろ見て回ってるの結構楽しいですよ(*^_^*) ABの中古売買店もありますが 純正って「えぇっ!」って位、買い取りは安いです ので私はノーマルホイールはスタッドレス用にしてます