• ベストアンサー

飲みに行きたいだけ?

amy8088bebeの回答

回答No.1

コンバンワ★☆☆ わたしの勝手な印象ですが、脈アリといえばそう、ただ飲みにいきたいだけ、といえばそれもそうだと思います。 「友達のノリが良くないけど、どっか飲みにいきたいんだよねー」なんて話せば、じゃあ飲みに行こうよって誘われるかも?と普通思うと思うんですね。 飲みにいきたいから約束をするというのも、好意(友達として)を寄せているからだと思います。 大学1年なら、交友範囲を広げたい時期です。 だから、脈があるかないか知るのはこれから先だって思いますよ☆ メールはほどほどに、がいいと思います。 相手のノリがよければ回数を増やしていけばいいし☆ でもメールがあまり好きではない女の子もいると思うので(私なんかがそうです)、慎重に! うまくいくといいですね!!

luxveritatis
質問者

お礼

ありがとうございます。とりあえず焦らずいこうと思います。